岐部綾子のブログ

スタジオアーラ草加


テーマ:

てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎデーーン!!!

{2A8D30A7-5CD5-4830-8EB7-F1D56DB2DE05}


生徒さんが昨日、

わざわざスタジオに届けにきてくださったお土産!

生徒さんには、世代じゃないから分からないのでどうぞカナヘイハート
と言われたんですが、まさにわたくしのドンピシャ世代でした!!!!

スカイツリーの【りぼん】のイベントのシール!

もったいなくてどこにも貼れないので

大事に綺麗に保存カナヘイうさぎカナヘイハート

でも、わたくしの大好きな天使なんかじゃないの
アキラがいない!!アキラ!なんでいないの?!

アキラを知らない方の為に

{3A1474C1-90F6-4271-902C-6A55CF7C9F96}

トゥクン(*´Д`*)   ←w

{61B1E83C-8473-42D1-A0BF-3D693ED2E5DA}


ッッペーーーーーーッッッ(*´Д`*)(*´Д`*)www

↑発狂

リーゼントには夢とトキメキが詰まってます真顔


リーゼント…また流行らないかなカナヘイきらきら(本気)

ガチのリーゼントが良いですね!

オシャレリーゼントはダメです。真顔

で、バイクでブンと表れてほしいですね!

リーゼント=バイクですよねカナヘイきらきら

で、雨の中、
黒猫とかを見つけて撫でてほしいです。


ドリーミンカナヘイきらきら



もうひとつ頂いたこちらも↓

コニーちゃん…じゃなかった(いつも混乱)
ソラカラちゃんのチョコレートも!!
{5AC0E1EF-5A5E-4C42-9E20-040908071E1A}


可愛いコニーちゃん!
…じゃなかったソラカラちゃん!カナヘイうさぎ

どうしてもコニーちゃんとかぶるんです!
わざとじゃないのにいつも
『コニーちゃん!』って言ってしまう大泣きうさぎ

コニーちゃんを知らない方の為に↓
{ABA75AED-F390-43EF-9F19-B63C1D150282}

{38A65F89-06B2-43F5-B5DB-8A950A7B5483}


比べたら全くもって似てないけど、

いつも見ると、イメージがかぶりまくります

ポンキッキーズ世代のわたしてへぺろうさぎ

同じく!って方いませんか?カナヘイピスケ

どっちも可愛いねてへぺろうさぎ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。