かわいい | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加



今日は、プレクラスに阿部先生がきてくれました\(^^)/

子どもたちすごく楽しそうでした(´- `*)

お顔は載せられませんが、みんな、とびきりの笑顔をしてます(´- `*)


「阿部先生怖い?」
「怒るかな?」←何故?笑

と、先生が来る前は、何故か

【怖い先生かもしれない疑惑】笑
 
が、数名の子どもたちのなかで沸騰 笑

何故かと言うと

プレクラスの鉄板!
赤ずきんと狼さん。

を、やるのですが、先生はそれの、狼さん役で来てくださいます!

私が毎回、
狼さんに食べられちゃうぞーー!!

と、けしかけていたので 笑

【怖い狼さん】=【怖い先生】

みたいな、想像が出来てしまっていたのでしょう笑

来たらビックリ!キョロキョロ

かっこよくて優しい先生(´- `*)ドキドキ

子ども達、やっぱりキャーキャー爆笑しながら、逃げるシーンで走り出すと言う 笑

↑もはやアーラの恒例行事みたいな。

メンバーは違えど、赤ずきん~をやる度に、
鉄板ネタの様に

きゃー\(^^)/ドキドキ   笑笑笑笑笑

↑ダメって言われても叫んじゃう笑
これが最高にかわゆすなんですが照れ


子ども狼さん役のアーラのプリンスは

最初、緊張で操り人形の様になっていました 笑

が、「練習する(T-T)」
と、心強い言葉をもらって

初顔合わせは終了しました\(^^)/

今日来れなかったメンバーもいましたが、また、次は7月にもう一度、練習します!

そのときは是非、参加できると良いですね
\(^^)/

本番まで残りわずかとなりました!

残りのレッスン一回一回を、しっかり頑張りましょう(´- `*)


今日の朝、スタジオの前にいた猫ちゃん

夢中で毛繕いしてまして

動画をたっぷり撮りました

すると


はっ!!!真顔ドンッ

私に気付いて...睨む 笑

リラックスしすぎてた~!笑