お知らせいたします。 | 雨のち晴れ、時々トルネード。

雨のち晴れ、時々トルネード。

日々のメモとか、メモとか、メモ。

たいへん急な話ではありますが、今月いっぱいで実家に戻ることになりましたのでお知らせいたします。

上京して約10年、ほんといろいろ勉強させてもらいました。

田舎にいたらわからずにぼんやり過ごしていただろうことがたくさんあった。首都はやはり刺激的でした。

友達もたくさんできました。みんな本当にありがとう!

ブログは続けるし(タイトル変えなあかんかな??)時々東京には来ることになると思うので、またそのときは普通に会ってやってください。

しばらくバタバタしそうなのでお気遣いは無用です。

本当にありがとうございました!