雨のち晴れ、時々トルネード。

日々のメモとか、メモとか、メモ。

        震災関連情報サイトのご案内

リンク切れの部分もありましたのでご案内を減らしました。


■ふんばろう東日本支援プロジェクト
http://fumbaro.org/
仙台出身の西條剛央さんが立ち上げた被災地支援プロジェクト。
行政では手の届かないような支援をされています。
何か力になりたいけど個人ではどうすればよいか今ひとつわからない……
というあなた、ぜひご一読を。


テーマ:
こんばんは。またしても、これ以上ないほどのご無沙汰をかましております。。。

お元気ですかーーー!

事務職生活にもすっかり慣れ、これはこれで有りかと思いつつ毎日過ごしております。
(日和ったと言われても仕方が無い)

そして、いつの間にか土用の丑なので、今年最高においしかったウナギをおすそわけ。
(写真が暗くてすんまそん。未だガラケーゆえご勘弁)

umaki

名古屋にある「あつた蓬莱軒」本店の「うまき定食」2,800円。

うまきメインの小ひつまぶしがついているお得な定食。この値段は安い!!

もう今年はウナギ食べなくてもいいと思いました、、、それほど感動した。

名古屋にいらっしゃることがありましたら是非に☆

で、毎日暑い日が続きますので皆様どうぞご自愛ください。

ほならまたo(_ _*)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

前回は1月だった気がするけど?もう年度末だよ、おっかさん!
というわけで、久々日記(←)


いまさらのように書くけど、meguさんの企画ライブほんっま良かった!!

行って良かったです!

うっかりしてたけど(すいません)ノボさんとぎりしゃさんにも会えたし☆

見ると弾き語りっていいな、やりたいなと思うのだけど、いまちょっと他頑張ってるので結局演奏系はやってないです、、、ギター絶賛冬眠中。ごめんそん(汗)

ああ、でもまた行きたいなあ♪(次回ライブは4月だそうですよ☆)


そんでもって徒然。

ロイズのホワイトデーのギフトが素敵だったので友達に贈りました。
これも一応友チョコと呼んでよいのだろうか。。。

ちなみに イマドキ小学生の女子は、バレンタインの友チョコは手作りでないといけないらしく(市販の物は心がこもってないらしい)会社のお母さんがたは苦労しているご様子でした。時代によって悩みどころが違うのね、と思った次第。あげる人のことを考えて買うたんやったら充分心こもってると思うんやけど、そんなこともないのかね。…そこまではまだ考えが及ばないか。

いろいろ思うことはあります。しかし、一時期に比べたら平和的。
ちゃんと寝てるし!w

というわけで、まとまらないけどこのへんで。

ほなほな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

うっかりすっかり正月が過ぎてしまい(…)

今いつですか?

…すんません!!

というわけで唐突ですが、今週末、久々に東の京都に参ります。

メインは meguさんの企画ライブですよ~。

posta

みんなで観に(聴きに)行こうぜ!

そんなわけで、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

(どうにもなんだか雑ですみません。。。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。