プライマリーコード 新馬勝ち | Kuro's Room

Kuro's Room

    
一口愛馬でプラス収支をめざすブログ


プライマリーコード新馬勝ち

photo:01



photo:02



グアム満喫中ですがプライマリーコードが新馬勝ちです。

レースも見ましたが、なかなかのメンバーの中、強い勝ち方をしてくれました。

これで2歳馬は5頭中3頭が早くも勝ち上がりです。しかも募集価格が1000万のナイトバロン、1300万のマイネルディアベル、1600万のプライマリーコードと安馬が大活躍です。この世代なかなかやります。

ただ3歳のハートランドが調教師と協議に入るようです。まさかの引退?
先程、現役続行の依頼メールを送付しました。本当は電話したいくらいなんですけどね。お仲間の方々も現役続行の依頼をお願いしたいです。ハートランドはまだまだやれる馬だと確信しております。

プライマリーコードは最高でしたが・・・。


iPhoneからの投稿