Kuro's Room

    
一口愛馬でプラス収支をめざすブログ

顕彰馬 ■マイネルレコルト  ■アルナスライン  ■ヤングアットハート
                


2015年 成績

(65戦) -6-7-3-5-5-1-4-25



2014年 成績

(64戦) -4-3-9-4-6-5-5-20



現役馬

古馬
ジェネラルグラント (5歳・地OP) ■ジャイアントリープ (5歳・準OP) ハーモニーフェア (5歳・500万下)
マイネルディアベル (4歳・1000万下) ■ナイトバロン (4歳・地OP)プライマリーコード (4歳・500万下)
シャークベイ (4歳・500万下)


3歳
モンセラー (未勝利)  ■グラツィオーソ (未勝利) ■カールトンガーデン (地・C1)
マイネルアルマース (未勝利)  
マイネルヴォーダン (500万下)  ■チャビアール (未勝利)

 

2歳

バーニングマン  ■ヴィグラスムーブ  ■ルミナスティアラ (500万下)

マイネルデュエル (未勝利)  ■ウインクレド (500万下)


1歳

クロフォード14シーズアン14モガミヒメ14

   ※ブログ内に掲載している写真および文章につきましては、各クラブの許可のもと掲載をしています。



テーマ:
【カールトンガーデン 3勝目 (第12戦)】


カールトンガーデン (スニッツェル×フローリッドコート /BMS:サンデーサイレンス)
募集価格:800万 1/100口 
大井・辻野 厩舎

  • 6/22  ミッドウェイF
  • 22日の船橋競馬では中団で脚を溜める展開に。じりじりポジションを上げていくと、直線ではきっちり2着馬を交わして優勝。「ここまでお時間をいただいてしまいましたので、今日はしっかり結果を出せて良かったです。ありがとうございました。以前と比べてもトモが良くなってきていますし、今日は時計も優秀でしたね。これからが楽しみになりました。次もいいレースができるように頑張りたいと思います」(森騎手)「歯痒い競馬が続いていましたから、きっちり結果を出せて本当に嬉しいです。ありがとうございました。安定して力を出せるようになってきているのは何よりですし、このまま力を養っていければと思います。今後については夏の格付時期も迫っていますので、番組と照らし合わせながら次走を検討していければと考えています」(辻野師)左回りで安定した成績を出せるようになってきていましたので、今日は是が非でも結果が欲しいレースでした。これまで力のある馬たちに揉まれてきたこともあり、今回のメンバーでは完勝と言える内容を見せてくれました。今後についてはレース後の状態次第で検討していきます。~キャロットHP~

    22日のレースで3勝目をあげました。

    そういえば、社台/サンデーRでは地方馬は募集されませんでした。地方馬はオーナーズで楽しめという事なんでしょうね。キャロットは続けるんでしょうか?

    ジワジワ強くなってOPまで行ってもらいたいものです。

    頑張れ カールトンガーデン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【デクラーティア15で申込み】



1位 : デグラーティア15
2位 : アオゾラペダル15
3位 : サザンフェアリー15


で申込みです。お金もないので1頭のみに出資となります。

173
デグラーティアの15
ルーラーシップ55261712
11
アオゾラペダルの15
ダイワメジャー3571414

最終の票ではこうなっているので、デグラーティアは抽選対象ですね。自分の実績では微妙な感じです。当初はデグラーティアの人気が無かったので楽観視していましたが、ことしのサンデーRの人気は異常でもあるんで取れるかどうかわからないところです。
一方のアオゾラペダルは現時点ではあまり人気になっていないので2位でいけるんじゃないかと見ていますが、これもふたを開けるまでは解りません。ただ、3位のサザンフェアリーは満口にもならないんじゃないかと見ているので安心はしています。

まずは7月1日を待ちたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
社台ツアー  ノーザンファームYearling 牡馬】

シーズアン15
シーズアン15
先日新馬勝ちしてくれたアンジュシャルマンの下になります。価格的にもスイートスポットなので興味はありありです。トモはかなり大きくダイワメジャー産駒なので、確実性はありそうですね。


デグラーティア15
母にも出資しようとしたことがあるし、ボールライトニングも申込みすれすれまで行った系統なので、3度目の正直となりますか。ただし、今日の票では16票まで来ていましたから出資出来ない可能性も高くなってきました。大雨の中で見たので、正直印象は良くなく、馬体重よりも馬格が無いため小さく見えました。

や
スカーレットレディ15
この馬で90万は格安すぎますね。ダートの血統ですが、シュッとしていて芝も走れるのではないかと期待できそうです。そもそも高額のポイント持っていないとチャンスが無いでしょう。

や
クローバーリーフ15
理想的なバランスの馬でした。すでに26票も入っていますね。自分のポイントでボーダーライン位になりますか。足りないかもしれません。

や
ドナウブルー15
人気過ぎなので写真のみ。

や
ラブズオンリーミー15
別格の馬。いったいボーダーの金額なのかだけでも知りたいもの。

ペニーホイッスル15


タイムトラベリング15
こうやって写真で見ると、凄く良く見えますね。


オーヴァーアンダー15
筋肉質なのはパンフ通り。やや体格が無いのが印象とは違いました。大変な人気になっていますね。


フィールドサンデー15
同じくヘニーヒューズ産駒でこちらの方が人気がありませんが、馬格はこちらが上です。自家生産という事で血統的にも上。2位候補としてじっくり見てきましたが、2位では取れそうもありませんね。

土砂降りでしたので、写真も少なくなりました。

毎年思うんですが、ノーザンFの牡馬は一番最後にしてもらいたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。