高校生のメンズカット&『ザ ギフト』の感想 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市


今日は高校生のお客様

学生さんは
何故か刈り上げとか 前髪を上げるのを敬遠しがちですが

さっぱりして清潔感あって
とってもいいと思いますよ(*^.^*)










写真のご協力ありがとうございました(^-^)




縮毛矯正に騙されるな!!!


直毛とクセが混在する髪にはパーマにしましょ!!


パーマをかける方は知っておいた方がいい事!

クセ毛は生かしましょう!

クセ毛は生かしましょう  ②

クセ毛は生かしましょう!③

クセ毛は生かしましょう!⑤

クセ毛は生かしましょう!⑥

膨らむクセ毛も生かしましょう!⑦

クセ毛とストレートの混在毛も生かしましょう!


ヘナトリートメントの効果の例

ヘナトリートメントの劇的効果


髪を早く綺麗に伸ばす方法!

異常に持ちがいい馴染ませパーマ!!!

ハイダメージ毛にゆるふわパーマ!

パーマが掛かりにくい人には馴染ませパーマ!

馴染ませパーマの新たな発見!!


ヘアカタログの嘘!!

パーマをかける方は知っておいた方がいい事

ハーブカラーで染めた例

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー①

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー②


明るく染まる白髪染めの限界に挑戦!


ダメージ無く髪色を落ち着かせるには!?

金髪をダメージ無く落ち着かせた例!




料金のご案内



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方



御予約TEL 0551-22-0448








ps

『ザ ギフト』を観ました

因みに  ケイトブランシェット主演のこれとは違います


これも面白かったです。

今回のギフトは




感想はめっちゃめっちゃ面白かった!

中だるみ一切無し!

こういう人との付き合い方の距離感がわからない人ってたまにいるよね~ で  そういう人怖いよね(>_<)

ヒロインの女の人が凄い綺麗で どっかで観たことあるなーって調べてみたら『トランセンデンス』の人でした


これ当時批判的に言われてたけど 面白かったですけどね~


悪役の人の良さそうな人は 『ブラックスキャンダル』の悪いFBIの奴でした



これも面白かったですね(*^.^*)

前に感想も書きました
『ブラックスキャンダル』の感想

次々と送られてくるギフト(贈り物)

最後のギフトは??

とにかくオススメ!!


以下ネタバレ


最後はどっちにも取れる終わり方でしたが

僕はギフトされちゃったかな?って解釈してます
『ヒメアノ~ル』にも似た 少年期トラウマ物でしたね

もしかして このストーカーが会社の社長で
ただホントに親切にしてるだけだったりして
なんて思ったりもしたけど それは違いましたねw

直前に『ドントブリーズ』を観ちゃったせいで
落が解っちゃったのが残念でしたぁ(。>0<。)

でも 久々に面白いサスペンスでしたよ!


映画の感想まとめ