クセ毛を生かしてみました&TSUTAYA最新映画レビュー | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^.^*)

新年は4日から営業いたします。





クセは生かしましょうと
いつも書いていますが

何故かというと  一番は

一生縮毛矯正やり続けるんですか?
って事

いつか止めるなら    

出来るだけ早い方がいいにきまってる

何故か?


髪は傷むと引っ掛かりますよね

その時 普通は根本から抜けちゃうんです(´・ω・`)

切れ毛って かなりハイパーに傷まないと普通はなりません

抜けちゃうんです!

眉毛のお手入れで頻繁に抜いてると
そこから眉毛生えて来なくなりますよね?

髪の毛もおなじで

しょっちゅう抜けてたら薄くなり
生えて来なくなります!



縮毛矯正に騙されるな!!!




今日のお客様は バッサリ切って  クセを生かしたいとの事

中間から先には縮毛矯正がしてあります


少し縮毛矯正が残る可能性が有りましたが
チャレンジしてみる事に(*^.^*)


before




after

濡らしてムース付けて自然乾燥






まあまあ収まったと思いますv(^-^)v
仕上げも濡らしてムースだけ
髪質が良くなれば艶々なウェーブスタイルになります!



クセ毛は人それぞれ!

その人なりの美を見つける作業なので
カットしてみないとわからない事も多々あります
(特に縮毛矯正がしてあるとわからないです)
予定より短くしないと収まらなかったりもします


でも チャレンジして 引っ掛からない健康な髪に変えて行くのも
いいと思いますよ(*^▽^*)




写真のご協力ありがとうございました(^-^)






クセ毛は生かしましょう!

クセ毛は生かしましょう  ②

クセ毛は生かしましょう!③

クセ毛は生かしましょう!⑤

クセ毛は生かしましょう!⑥

膨らむクセ毛も生かしましょう!⑦

クセ毛とストレートの混在毛も生かしましょう!


ヘナトリートメントの効果の例

ヘナトリートメントの劇的効果


髪を早く綺麗に伸ばす方法!

異常に持ちがいい馴染ませパーマ!!!

ハイダメージ毛にゆるふわパーマ!

パーマが掛かりにくい人には馴染ませパーマ!

馴染ませパーマの新たな発見!!






染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー①

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー②


明るく染まる白髪染めの限界に挑戦!


ダメージ無く髪色を落ち着かせるには!?

金髪をダメージ無く落ち着かせた例!




料金のご案内



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方



御予約TEL 0551-22-0448

ps

TSUTAYAの新作などの感想です!




なんか… つまらなかったです(´・ω・`)
なんだかなぁ って感想




今のドローンを使った攻撃ってこんな感じなんだって勉強になりましたが
ミサイルのボタンを押してから 着弾するまでのタイムラグが物語の肝になっています。
兵士の苦悩を描いた映画ですが 淡々として淡々と終わる感じが 淡々と地球の裏側から人を殺す兵士のようで
オススメとは言いにくい映画ですけど
悪くもないかなぁ
ちなみに このミシェルロドリゲスに似た女優さんはレニークラビッツの娘さんだそうで 凄い綺麗でした!



ストーリーがB級アクションでした。
ミラジョボビッチの画力だけで持ってる映画って印象。
でも面白かったです。




酷い映画でした。
一番大事な謎解き 伏線回収を放棄して
詩的な言葉で誤魔化そうだなんて!!!
ふざけんなって感じ
見るだけ損

でも主役の女優さんの長い手足が美しいので それだけは価値があるかも




観るのは3回目くらいかな?
面白い大どんでん返し映画を観たいと思い久し振りに鑑賞

若干引っ掛かる所もあるけど、やっぱり面白かったです。
これは オススメですよ!