メンズの綺麗なストレートからイメチェン&TSUTAYA最新映画 | 韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎市の美容室美容院アールミューのブログ(AL - μ )0551-22-0448 北杜市 甲斐市 南アルプス市 美容院 美容室

韮崎駅 徒歩1分の美容室 美容院 ヘアサロン AL-μ アールミューの日記 ヘアスタイル等のご案内をメインに紹介していこうと思っております。tel 0551220448 定休日 毎週火曜 第1第3水曜 10時~20時 住所 韮崎市 若宮 1-2-14 ニコリ近く
北杜市 甲斐市 南アルプス市

年内は31日まで営業いたします。

新年は4日から営業いたしますので、よろしくお願いいたします。





今日のお客様は 凄い綺麗なストレートの男性の方

初めてパーマをかけてイメチェンしました(*^.^*)


before



2ブロックにして マッシュ系のカットにし

パーマは強めにかけました!




after

ワックス仕上げ



凄い変わりました(^O^)/



男らしい感じヾ(@^▽^@)ノ






トップのボリュームはパーマならではですね!





いや~ パーマって楽しい(≧▽≦)


髪質的に 良過ぎる人は強くかけて
取れてくる過程を楽しむようにすると
長く楽しめると思いますよ(*^-^)b


写真のご協力ありがとうございました(^-^)






クセ毛は生かしましょう!

クセ毛は生かしましょう  ②

クセ毛は生かしましょう!③

クセ毛は生かしましょう!⑤

クセ毛は生かしましょう!⑥

膨らむクセ毛も生かしましょう!⑦

クセ毛とストレートの混在毛も生かしましょう!


ヘナトリートメントの効果の例

ヘナトリートメントの劇的効果


髪を早く綺麗に伸ばす方法!

異常に持ちがいい馴染ませパーマ!!!

ハイダメージ毛にゆるふわパーマ!

パーマが掛かりにくい人には馴染ませパーマ!

馴染ませパーマの新たな発見!!






染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー①

染まらない白髪も明るく染まるアンチエイジングカラー②


明るく染まる白髪染めの限界に挑戦!


ダメージ無く髪色を落ち着かせるには!?

金髪をダメージ無く落ち着かせた例!




料金のご案内



シャンプーで髪が傷んだり、たんぱく質変性をおこすので、パーマやカラーの邪魔をしたりする事があります。
僕も知らなかった事実も発覚しましたので
コチラを読んでみて下さい↓

シャンプーの選び方



御予約TEL 0551-22-0448





ps

最近観た映画の感想です~(^_-)☆



『ロックザカスバ』


実話ベースのフィクションなんですが
イスラム圏で英語の歌を女の人が歌って歓迎される分けないのがちょっとね~ そんな事あり得ないし

ただし ビルマーレイはめっちゃ良かったし  ブルースウィリスも良かった。話も凄い面白かったです。



感想は面白かった!!

デンマークドラマ『ザ キリング』みたいな空気感の 重厚なサスペンスでオススメです!




まあまあ面白かったです。
昔観た『ゼイリブ』みたいな話です。 まだ 続ける気マンマンな終り方ですが 続編はあるんでしょうか?



これは意外な拾い物映画でした。佳作です!!

同じような傷を抱えた男女って
凄い深い所で繋がった友達になれるんだよな~
その人との別れは 凄く凄く辛いんだよな~
ってのを 思い出させてくれて( ̄ー ̄)
僕にとっては宝物の映画になりました。

『温かく悲しげな彼女は 僕とどこか似た孤独を抱えていた    喪失を知り 愛情を知らないで育った彼女から 僕は愛情を教わった  あれは愛ではなく友情だったのかもしれない   つかの間の日々    多くを与えられた日々  』


トラウマに一生囚われないで 新たな一歩を踏み出していく二人の物語です。

そして

『自分より大切な人がいる生活を送りたかった』
『自分の生きた世界を次の世代に伝えたかった』

って言葉は今の僕にはとても響きました。

個人的に大切な一本になりました。


『13デイズ』


カストロ死去って事で キューバ危機に何があったのかを知りたくて観ました。
全く知らなかった歴史なので 勉強になりました。

『ライフオブデヴィッドゲイル』


これで観るのは3回目だと思うけど
やっぱり面白かったです。
ただ やはりここでも字幕の間違いが!!

最後のどんでん返しの後に手紙が届くんだけど 字幕だと意味が分からないw

簡単な英語なので自分で 英訳しましょう。その方が分かりますw


字幕付ける人ってたぶん映画観てないで書いてますよね
以前に一番酷かった英訳が『リアルスティール』 でした



最後の最後に 意味が真逆の字幕つけてましたからwww
今までの二時間が台無しになる誤訳は凄まじかったですねw

意味が真反対で 映画の感動を根底からひっくり返してしまう誤訳でした

字幕付ける人にはちゃんと映画観てから仕事してもらいたいもんですね(´・ω・`)

映画の感想まとめ