本日より18日までの月~金 22:45-23:00、NHK-FMで某双子あせる主演のラジオドラマ『大阪WORKERS』があります。馴染無い方も多いかと思いますが、声と効果音と音楽だけで聴き手が自由に場面を頭に描ける、仲々楽しい分野です音符

3/7 22:28



…全10回各話完結ですので、車移動中等、お聴きになれる時だけでも聴いてやって戴けると幸いです煜。 お忘れやった方、あと15分ちょいですよDASH!。んなモン疾うにご承知、録音も準備万端の方、ごめんなさい~渹。

3/7 22:30



>>■佳奈ちゃん

ついさっき、我々以外にも聴いて戴ければ、と なうでPRしたよ~淲あせる

3/7 22:38



>>■みきさん

お誕生日おめでとうございます音符 いつも有難うございます煜 花粉&○痛、どーぞお大事にあせる

3/8 1:57



>>■森沢優さん

ぐっピグはメンテでボロボロどすなぁ焏

3/8 9:20



>>■真理野郎さん

あらら~渹、黄色い花とは!? お休みエンジョイしとぉくれやすぅパー

3/8 10:24



>>■高橋慶子さん

ソーセージはラテン語の「塩漬」に由来。saltと同源。ウィーン風とかフランクフルト風とか、がありますね煜。

3/8 13:50



>>■佳奈ちゃん

ふふふ、お局様ライヴが聴けるよーになるんは、いつ頃かな煜

3/8 23:08



>>■高橋慶子さん

ウィーン風ソーセージが「ウィンナソーセージ」ですね。他にウィーン風は、ウィンナワルツとかウィンナコーヒーとかも。豚挽肉の塩漬を羊の腸に詰めたんがウィンナ、豚の腸詰がフランクフルト、牛の腸詰がボローニャ、だそーですチョキ。直径2cmと3.6cmを境に3種類を分ける基準もあるとか煜。

3/11 3:19



>>■佳奈ちゃん

ゆうべは、移動中のトンネルで話は殆ど判らんかったけど渹、佳奈ちゃんが結婚して双子ちゃんを産んで双子ちゃんの孫が出来て煜、でも変らずに茉奈ちゃんと一緒に活動してくれるんをず~っと応援し続けるんは、既に“確定事実あせる”です。それまで私がこの星に存在してれば、やけど淲。

3/11 7:14



6:29博多発 リレーつばめ33号 サハ787-10 HITACHI平成5年、5号車12D。筑後川の日の出を撮って載せよ思たけど、間に合いませんでした~渹。

3/11 7:17



3月の九州で、田圃に霜が降りてて、畔には薄氷までもキラキラ

3/11 7:47



8:44新八代発 つばめ1号 827-2、3号車18D。この揃踏も、今日で見納め。

新八代揃踏110311_0818.JPG

3/11 9:08



あっちゅー間に、西鹿児島到着。

3/11 9:19



>>■きよさん

11:43山川発枕崎行、キハ47 9072。全てお見通しのよーで淲。余りにもベタな構図ですんまへん渹。

西大山駅110311_1154.JPG

3/11 12:46



>>■やまちゃん

開聞岳:薩摩富士に寄り添ふ鉄路。流石に日中の車内は暑いけど、外に出るとかなり強い風が吹いてます。 さっき、またまた『削除』ボタン押してしまいました~渹。なうの『削除』と『フォローやめる』は、や~っぱ確認画面を挟んで欲しいなぁ焏。

指宿枕崎線110311_1155.JPG

3/11 14:51



>>■よこりん

お気遣いありがと音符。下見…になればえぇんやけどなぁ淲。

3/11 14:56



>>■きよさん

最南端の終着駅には、哀しい事に駅舎がありません渹。 あ、桜島や無ぉて開聞岳どすチョキ。て、単なる勘違いどすなぁ煜。

枕崎駅110311_1314.JPG

3/11 15:04



>>■きよさん

枕崎駅は、『Cafe-Bar かのん』さんの付属設備のよーです淲。この路地をぐねぐね行くと、さっきのアーチをくぐってホームに出ます。 ゆいレールは、辿り着くまでが大変ですあせる18きっぷでは行けませんから渹。

Cafe-Barかのん110311_1257.JPG

3/11 15:31



>>■ケ・セラ・セラ♪さん

お気遣い有難うございます。こちら九州では、揺れは全く判らなかったんですが、津波の影響で、日豊線も昨日乗って来た指宿枕崎線も、今猶運転見合せの様です。ケ・セラ・セラさんの所はかなり揺れたんですね。お怪我ありませんでしたか? 当分余震が続く模様ですので、どうぞ充分お気を付け下さい。

3/12 16:13



>>■romiさん(※女です)

お友達、ご無事で何よりです。実は薩摩旅の帰りで、今朝まで博多にいてました。一昨日の午後までは なう中継してたんですが、断片情報がちらほら入ると、そんな気楽な場合違う気ぃして来て、夕方のテレビに愕然としました。九州も軒並運転見合せでしたが、影響ありませんでしたか? 現在柳井です。

3/13 16:02



>>■★♪タコはち a.k.a 戦闘丸♪★さん

★♪タコはち a.k.a 戦闘丸♪★さん、初めまして。横レスにて失礼致しました。 タコはち…さんの所はかなり揺れたんですね。ご無事で何よりです。

3/13 16:14