>>■真理野郎さん 

そんな植木なんて言わず、是非ヒロインを演じて下さいっっチョキ煜 ふふふ、いつもの顔触で、役者さんはワンコさんだけ、と思う、ですので安心してお越し下さいパー でも、舞台もライヴも、関東ではここ当分無さそやし、判り次第またお知らせしますね音符

7/26 12:30



13:00住吉発、六甲ライナー 1102。ポートライナー同様、無人自動運転。そ云や、ポートライナーはちょいちょい乗ってるけど、六甲ライナーは初乗りです音符

7/26 13:02



>>■佳奈ちゃん 

14:00六甲アイランド発、『琉球エキスプレス』総トン数6300t。どこ行きかは、船名で丸判りやなぁ淲 今日はえぇ天気やけど、航海中も荒れへん事を祈ってて下さいませm(__)m、晴れ女神様~煜

あるでばらん ブログ-琉球Exp110726_135133.JPG

7/26 14:47



>>■岡 山 鶏さん 

あらら~、総てお見通しやったんどすなぁ瀨 あ、何ぼ船やゆーても、流石に4日は掛りまへんぇ~チョキ 現在大阪南港で、14:50から18:30迄碇泊中湜 荷積み作業やそーで、や~っぱのんびりしてますなぁ淲 まぁ、こんなんでいらいらするうちやおへんさかぃ、別に宜しぉすけど煜

7/26 16:24



>>■岡 山 鶏さん 

東海道線“快速”呼んでますけど、ほんまは『普通』なんどすチョキ 快速は『アクティー』グッド! そやけど、や~っぱ“鈍行”のが趣深ぉて宜しぉすなぁ音符 あ、ねぇさんキラキラもうお帰りやったんどすか渹 浪花におゐやしたさかぃ、ちょっとお顔見せに南港まで来てくれはらへんやろか、思たんどすけど淲

7/26 16:40



>>■滋賀のえんさん 

何や知らん、皆さんに読まれとったんどすやろか~湜

7/26 16:43



>>■グージーさん 

勿論お二人の舞台が目的どすけど、うち初うちなー淲どすさかぃ、目一杯愉しんで来ますぇ~パンチ! グージーさんにぃさんキラキラおぉきにぃ煜

7/26 16:51



>>■真理野郎さん 

あらら~瀨ごめんなさい渹 ほんまに冗談なんですぅ湜 9/1,2には紀州で、二人が京フィルをバックに歌う、っちゅーめ~っちゃ贅沢なライヴがあるんですが、何やったらお越しになりませんか!?煜 イベントデビューが遠征やったとしたら、語り継がれる伝説の強者、になれる思いますけど爆弾

7/26 17:10



>>■茉奈ちゃん 

14:00六甲アイランド発『琉球エキスプレス』総トン数6266t、15:00-18:30大阪南港碇泊中。荷積み中やそーで、やっぱ船旅は焦ってはいけませんパンチ! どこ行きかは丸判りやなぁ淲 茉奈ちゃんも、航海の無事を祈っててね~煜

あるでばらん ブログ-琉球Exp110726_135133.JPG

7/26 18:20



>>■keiさん 

シンディさんねぇさんキラキラが日夲贔屓のお方やて事、此度の震災で初めて知りました~湜 あ、今うちは船旅どす煜 宜しぉしたら なう見とぉくれやすぅパー 現在紀淡海峽通過中チョキ

7/26 21:19



>>■smile30000さん 

東京‐那覇便は志布志寄港どすけど、関西便は大阪‐名瀬直行なんどすチョキ smileさんねぇさん淲も、是非船旅愉しんどぉくれやすぅ煜

7/26 21:45