先日1年以上お取り引きさせていただいている
飲食店のお客様の所(茨城県日立市)に伺った時の事です。
宇都宮からはカーナビで片道約120㎞!
頻繁に伺うこともできず、電話やメールでのやり取りが中心。
「申し訳ない」という気持ちもありつついつも電話やメールで甘えてしまっていた自分。
お世話になっている求人でも十分な結果も出せていない中、
お叱りの言葉を頂くことを覚悟していました。
しかし、
お会いするなり「久しぶりだね」と笑顔で迎えてくれました。
さらに、
反響が思わしくないのにもかかわらず、「いつも助かっているよ」と・・・。
正直、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
オーナー様の本音は不満もあるハズ・・・。
それなのに言葉には出さず、頂くのは感謝の言葉ばかり・・・。
お客様によって差別をするつもりはありませんが
こういったお客様は大切にしたい。
改めて感じた1日となりました。
※夕食までご馳走して頂きありがとうございました!
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