「あくまでもWEBは紙のサポートだから・・・」
友好的にお付き合いしていただいているお客様でさえ、
紙媒体以上に、予算をいただく事はありません。
WEB予算の割合は、紙媒体の1/4程度。
始めはかなり葛藤がありましたが、いつの間にか自分も
それに慣れてしまい、お客様から予算をいただく際に、
「使用している紙媒体の予算の半額頂ければ良いとこかなぁ・・・」
こんな意識に変わっていました。
が、しかし!
ここにきて最近、原稿の打ち合わせなどを
頻繁に行っているサービス系の職種の担当者より
思いがけない言葉を頂きました。
「紙媒体が今年に入ってから反響が弱すぎる!」
「もちろん、反響が厳しい業種なのは分かってるつもりだけど...」
「それに引き換え、WEBの反響が良い!」
「費用対効果でみたら紙とは比較にならないよ!」
「改めて、WEBの予算を見直したいから、
近々に打ち合わせをしたいのですが・・・」との事。
嬉しい限りです!!
様々な媒体で苦戦を強いられる職種において
結果が出た喜びは別格ですね!
※媒体のブランド力があるのはもちろん承知の上ですが・・・。
こちらもチェック
「和田宣弘」のオフィシャルブログ!★
★【an、DODA,バイトル,マイナビ】中心の総合求人広告代理店
株)アルファエージェント
スタッフによる「リレーブログ」☆
【アルファエージェント 植田】
お問い合わせ
北関東支社 TEL:028-678-5921 (10:00~19:30)
首都圏営業(本社) TEL:03-3275-1321 (10:00~19:30)
千葉営業部 TEL:043-203-1781 (10:00~19:30)
MAIL:seisaku-kk@al-agent.com
WEB:http://www.al-agent.com
主要取扱いメディア:
◆weban(anエリア・anセレクト・anレギュラー)
◆バイトルドットコム、バイトル社員 バイトルフリー
◆マイナビ転職、DODA
◆ポケパラネット、ポケパラ求人