『マルモのおきて』が始まってから、

あの主題歌が頭の中をグルグルしてるんですよ。

いつも洗濯物干すとき、この歌歌っちゃってます。


あのワンちゃん、かわいいよね~。

ミニチュアシュナウザー。

私は犬飼うんだったら、ミニチュアシュナウザーがいいな♪


さっき、洗濯物干してたら、長男の体操服が、袋に入ったまま出てきた・・・。

はぁ。朝からやる気なくす。

しかも洗濯機に入れたの、自分だからね。

最近疲れてるのかしら。

巾着袋なんだけど、濡れたから、ヒモが布にくっついて、中の体操服が取り出せないし。

もう~・・・。


ブーシュカブーシュカのおでかけも、7丁目がなかなか終わらないし。

3番目の豚に出会えないよ~!!!




家のテレビ、どこのメーカー? ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー? 参加中


ソニーです。
家電はダンナが選んでます。
前のテレビも、ソニーだったよ。


ペタしてね