また1週間が始まりましたね。

今週はいいお天気からのスタート、気持ちいい~。


今朝はゴミ当番の日でした。

朝ステーションを開けるんだけど、

朝早く開けないと大変なことになることを忘れてた~。

いつもどおり起きて、ヤバイ!と自転車でダッシュして行った時には・・・・。


ガビーン!!叫び


戸が開かないくらいゴミが並んでる~・・・。


絶句です。


鍵を開けてせっせせっせと中に運びました。

30個?いや50個くらいあったんじゃないの?

臭いしさ~、なんか汚いし・・・。

カラスか猫にやられたらしく、生ゴミが散らばってるし。

えーん・・・泣き2


でも、おじいさんが「手伝ってあげたいんだけどごめんねぇ、ぎっくり腰なもんで・・・」と

声をかけてくれたり、

おばあちゃんが少し手伝ってあげるわ、と手伝ってくれたり、

うれしいこともあったよ~。


次回から気をつけます。




TIARE さんは投稿コンテスト

自慢の『わんちゃん』写真投稿してください!入賞者にはエルブオリジナル商品を♪

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

TIAREさんの投稿

なにか?

実家のワンちゃん、シェルティー名前は「サクラ」♀です…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


みなさん、いつも投票ありがとうございます!

こんなドジな私に清き一票、お願いします~。

今日もがんばります!


さて、洗濯物干すかな。