【K+dep(ケデップ)】トースタープレートのモニター募集!! ←参加中


モニプラさんでとってもうれしい企画。

トースタープレートのモニターです。



TIARE日記


こんなおされなトースタープレートいいですね♪


投稿テーマは

「忙しい朝、あなたのオリジナルレシピは?」


うちの子たち、朝あまり食べないんですよね~。

(まず言い訳から入ってみた)


なので、少しでも食べてくれればなんでもいい、って感じで、

ポケモンパン買ってみたり、ランチパック買ってみたり、

ちびっこおにぎり作ってみたり。

あまり食べないけど。

ホームベーカリーで食パン焼いてるけど、食べるのは私たちだけ。

子供は食パンあまり食べてくれないんだよね~。


飲み物はコーヒー牛乳。

私が妊娠したときから、我が家の朝はコーヒー牛乳が定番になってます。


あとはたまご焼いたりとか、ウィンナー焼いたりとか、ヨーグルトとか、チーズとか、

そんな程度です。


これから子供のお弁当作りが始まるので、

これ、お弁当作りにも使えそうですね?

お弁当のおかずをちょっと多めに作って、

残りを朝食に出したらいいですね。


朝からグラタンとかもいいかも。


あまり食べてくれませんけど。

結局私が食べて、肥えるんですけど・・・。



K+dep(ケデップ)トースタープレート


目玉焼きもこれでできたら簡単だね~。


ぜひモニターしたいです。