印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中



モニプラさんのイベントで

ハンコヤドットコムさんから

シャチハタ キャップレス9をいただきました。



TIARE日記

これ、届いたらすぐ使えるわけじゃなくて

まずはネーム印を頼まなければいけません。

ハガキかインターネットで申し込みできるけど、

私はインターネットで申し込みしました。

何文字タイプか(1~5文字タイプ)

書体(8種類)

インキ色(6色)

を選んで申し込みます。

パソコンだと、選んだのがプレビューできるのでイメージしやすく、

いろんなタイプで試してみました。

なかなかおもしろかった。


で、ネーム印が届いたら、自分でセットします。

図が書いてあるので簡単に出来たよ。



TIARE日記
パールがかったきれいな色でしょ。


キャップレスなので、片手で簡単に押印できます。

4歳児に持たせるとなんぼでも押したがるのでキケンです。


押してみた♪

個人情報保護のため、ペンギンくんに隠してもらいました。

隠しちゃったらよくわからないよね。

隷書体で、インキの色は紫を選びました。

いい感じですよ~。



TIARE日記
このシャチハタ、ストラップがつけられるので、

さっそくストラップをつけて玄関でスタンバイ。

これでいつでもいらっしゃ~い、宅配のお兄さん達ハート


モニプラ様、ハンコヤドットコム様、
ありがとうございました~ハート