【新生活準備】7,000円分のお買いものレポート♪ギフトセットプレゼント! ←参加中


アチャッテさんで、新生活準備アイテム 7000円分を選ぶという企画に参加してみたいと思います。



息子4歳。

春から幼稚園です。

ぼちぼち入園の準備をしてます。


で、アチャッテさんのHPを見て、あれ買わなきゃ、これも買わなきゃというもののチェックになりました♪



TIARE日記
傘~。(1575円)

自分のものがはっきりわかりやすいものがいいですね。

エルモならなかなかかぶらないんじゃないかな。



TIARE日記

長靴~。(1050円)

息子にはレインボーが似合うかも。

足はすぐ大きくなるし、お値段休めだとありがたいね。



TIARE日記

リュック~。(2940円)

普段は指定のリュックがあるので、これは遠足とか園外保育用。

持ち物はお弁当・おやつ・しきものくらいだけど、

大きめのほうがいいよね。

息子には黄色がいいいかな。赤も意外と似合うかも。



TIARE日記
Tシャツ~。(1260円)

制服、上着は指定だけど、中は自由なので。

目立つ色もかわいいかな♪


こんな感じで選んでみました。

新生活準備と考えると、まだまだ必要なものはいろいろあって、

水筒とか、お弁当箱とかも、おしゃれなのを取りそろえてもらえると

ありがたいな~と思います。