【片手でらくらく♪】シヤチハタネーム印『キャップレス9』モニター募集!! ←参加中


モニプラさんで「こりゃーいいぐぅ~。」って企画見つけました。



TIARE日記

すばやくなつ印。片手でロック。キャップ不要のワンタッチ式はんこ。


今シャチハタ使ってるんだけど、

リビングに置いてるんです。

子供の連絡帳やら宿題やら、見たらサインかハンコ押すようになってるの。

前は玄関に置いてたんだけど、毎日毎日玄関に取りに行くのが面倒で。


そしたら、今度は、お届けものがあったときに、

玄関にハンコ置いてないと、またメンドクサイんですよね~。


なので、玄関にキャップなしのラクラクシャチハタあったら便利だなハートって。

OLじゃないけど、参加してもいいですか~?



投稿テーマは、

なおしたいけどなおらない、自分のクセを大募集!

ってことで。


私のクセ・・・。


ついついやってしまうの。

かさびたはがし・・・。


かさぶたなんだよね?

でも小さい時からかさびたって言ってたから、いいの、かさびたで!

多分方言?


かさびた、できてはついついはがして流血してます。

そしてまたかさびた・・・どんどん大きくなる・・・。


ダンナには「きったなくなってるからやめろ!」と怒られてます。

が、やめられません。

子供の膝とかにできたかさびたも、すっごいはがしたい衝動にかられます・・・

が、子供の肌が私のせいで汚くなったらかわいそうなので、我慢します。


かさぶたくん (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)/やぎゅう げんいちろう

こんな絵本知ってます?

はがしちゃいけないんだよ~って自分の戒めのために、買いました。

幼稚園で読み聞かせもしたよ。

自分は思いっきりはがして、血流してるのにねあはv

ホントはなおしたいんです、こんなクセ。

なのでブログで暴露しちゃいましたキャー


こんな恥ずかしいこと書いたので、シャチハタが私のところに来てくれるといいな。


そういえば、結婚式のプロフィールにも、

ダンナが私の嫌いなところに「かさぶたをはがすところ」って書いてた・・・。

私のダンナの嫌いなところは「毒舌なところ」って書きましたけどね・・・。

(ダンナの友達、爆笑してた)