【ショール-ムオープン記念イベント第2弾!】2way座いすmocoをプレゼント! ←参加中



モニプラさん×有限会社アスタリスク さんの企画、



TIARE日記


がモニター賞品。

参加します☆

『快適な巣ごもり生活のアイデア教えて!』とのことで。


昨日あたりから急に春らしくなってきて、巣ごもりというより、外に出たくなる季節ですが、

基本的に私はインドア派です。

おうち大好きだったりします。


春らしくなってきて、天気予報で明日の最高気温は18℃!!って言ってたけど、

暖かくなると花粉も飛ぶからね~。

花粉症かもしれない私は、おうちでまったりです。

ま、まだきっと1・2回は冬に逆戻りしたりすると思うんだけどね。



巣ごもりするには、やっぱりおうちでPCで懸賞&ブログめぐりです。

我が家、外はあたたかくても、家の中はひんやりしてます。

イスに座ってPCすると、足が寒くなって冷えるんですよね~。

この座イスをホットカーペットの上に置いて座り、ブランケットを上からかけて、

まったりPCに向かえたら、最高の巣ごもりタイムがおくれますね。

ぬくぬくしたいな~。