お好きなものをどうぞ。【やさしいおみせ】店内で好きなものプレゼント第2弾! ←参加中



モニプラさんの企画。

ナチュラル雑貨のお店、やさしいおみせ さんで、

お気に入りのものを見つけてくださいとのことで、

探してみました。


いろんなものがあって、悩むのですが、

私が欲しいのはコチラ
TIARE日記

オーガニックコットン バスタオル。

オーガニックコットンって使ったことないんだけど、

なんだかとっても気持良さそうじゃないですか。

HPの写真のところには「絶対取り合いになります」って書いてあった。

そんなに気持いいんだぁ。

なかなかタオルって

お祝いの内祝いでもらったりして

自分で買えないんですよね。

このタオル、是非使ってみたいですハート