昨日は次男の誕生日でした。

トリノオリンピックの時に生まれた次男。

4歳になりました。

夜になってはぐずぐずして、夜オリンピック見ながら授乳してたなぁ。

父ちゃんが来た日も、帰った日も、大雪だったね。



TIARE日記

めちゃめちゃかわいかったです。

今は「コロヤロウ」とかいう困ったチャンになりましたが。

もうすぐ幼稚園。

車に乗ってるときとか、自転車乗ってるときとか、

春から、買い物行く時一人なんだなぁ、と思うと

ちょっとさみしくなりますうるうる


昨日は父ちゃんがなんとか早く帰ると言ってくれたので、

お誕生日メニューにしました。



TIARE日記

おいなりさん

のり巻き

ザンギ

ポテト

トマトとツナのサラダ

コーンスープ



TIARE日記

次男希望のワルイージのケーキ。

ケーキ屋さんでもらったシャンメリーで乾杯sao☆

お誕生日おめでとうクラッカー

これから我が家では10日おきに誕生日が続きます。



早く帰ってきてくれた父ちゃんですが、

微熱でグロッキーです。

今朝は病院に寄ってから出勤しました。

首のとこが腫れてるので、多分扁桃腺。

最近なかったんだけど、前はしょっちゅうだったみたいで。

しばらく残業が続くようなので心配です。