あら、6月! | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆

つまり2016年も半分くらい過ぎそうな感じに。


速いですね~‼




この人の作品が見たくて行ったフロリダは2月。寒すぎる日本を飛び出して、まぶしい日射しに身を委ねたのもほんの一瞬だったな~と思いだしました(笑)



その点春から夏にかけての緑の美しさや温かさは安定の嬉しさ♪
5月は喜びと感動にあふれていて、私にとっても最も充実していました。


好きなことにとことん向かい合えている現在。

1週間のプランをたてて、クリアしたら遊ぶ。

時間をうまく使うことに集中して楽しみながらワクワクしながらの日々。




そして6月。
ちょっとしたひとことから始めたパッチワークもオーダーいたただけるようになり、もうすぐ8点全ての最終納品になります。

緊張します~。

喜んでいただけますように、心をこめてせっせこ製作中です~☆