Akky Sunny days◎

海と音楽をこよなく愛する、AKYU SurfBoardCaseのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでサーフボードケース作ってます♪

お問い合わせ→ akyusurfboardcase@gmail.com


テーマ:












認定NPO法人エバーラスティングネイチャー が4月に開催されるアースデイ東京に出店いたします~‼


ウミガメに関する情報や保全活動のご紹介をしますのでぜひお越しくださいませ~~~ウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
冬に生まれたのに寒さに弱く、雪が降りそうな気温になると、足にしもやけができる。



青が広がる世界が落ち着くな~~って思ってるけど、白い世界も素晴らしくて。


そんなムービーをこの冬はたくさんみた。
自分が雪山の斜面を滑走するのは嫌だけど、美しく動ける人には心を奪われる。

音楽と映像が最高すぎて何回みてんの~~~‼‼

なやつ↓


uncorked

かどの君がどれだかちーともわからないけど、空と町の景色に飛んでいってしまいそうな高さとスタイルの美しさはうっとり~~ラブ
この曲も壮大でラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は、祖母の誕生日。

90歳になりました。

足腰弱くなって車イス生活だけど、いつもポジティブ精神で私の悩みを聞いてくれる大切な存在。

尊敬しかありません。


そして、介護してる母にも頭があがりません。自分がその状況になった時、できる自信が全くない……。


辛いことの解決策は、年齢を重ねるごとにだんだん選択肢が減るのかなって感じるけど周りの家族と支えあっていくしかないのかなともおもえます。

その為にも、そう遠くない未来の話はちゃんとしとかなくちゃな~。


Always love you G'maラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






























目の前でビックメゾンの作業を見ることができましたラブ


ネクタイの作業工程をじーっくりとラブ





アトリエの道具もそのまま持ち込んで観衆に惜しみなく自分の技術を見せてしまう自信と誇り。


美しかったな~

彼女の指ぬきも見せてもらいました。親指の形にしっかり馴染んだ皮革の指ぬき。

ネクタイとスカーフのプリント、陶器の絵付けしか見れなかった~~~えーん

1日じゃ足りません!残念‼

せっかく江戸に来たのに他に寄りたい所に行けず(笑)






一つ一つにストーリーがある製品たち。




私も一つ一つに情熱をもっともっと注ぎ込んで作っていこう‼‼

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。