ちゃくちゃくと | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆

サーフボードケース
 
 
作ってます
 
 
気付いたら
 
 
2週間、海入ってないや…
 
 
 
パッと良いことがあると思うと、ドヨーンって悲しい事がすぐやってきて…。
 
 
 
たくさん悩み苦しめってことなのかなぁ~(笑)
 
 
 
しかし、いつもそんなタイミングを知らず知らずのたわいもない電話やメールで心が軽くなる。
 
 
 
それの繰り返し!?
 
 
 
たくさんたくさん自分の思いを表現できること。
 
 
 
作品は自分の分身。    
 
 
恥ずかしながらも、自信持って挑みます