2/26 ぜひお越しください^_^ | 亀川アキ blog カメブロ

2/26 ぜひお越しください^_^

2/26 は、
横浜にて東郷祐佳さんとのツーマンライブです!

私は最初に歌いますが、
後半の東郷さんのステージを最後までご覧になっても21時には会場を出られます。

横浜、ちょっと遠いな…とお考えの方もいらっしゃると思いますが、ぜひ!
お越しいただきたいです!

今年は宮崎以外では今のところライブをやらない予定なので、
どうか聴きにお越しいただけましたら嬉しいです!!

お待ちしております^_^


Acoustic Soul 〜東郷祐佳×亀川アキ〜

2月26日(日) 横浜LOOP
開場18:30
開演19:00
前売¥3,000(+ドリンク代)

ご予約は
akykamegawa@yahoo.co.jpへ
お名前、枚数をご明記のうえご連絡くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!
よろしくお願い致しまーす(( ^∀^ ))