こんにちは。
ご覧くださいましてありがとうございます。
簡単に自己紹介です^_^

亀川アキ(亀川晃)といいます。

作詞、作曲、
歌をうたっています。
よく間違えられますが、男です。笑

コバソロこと
小林真と学生の時に出会い、
リトルタートルズというユニットを結成し、
2人で上京しました。

上京後は東京を中心に、
日本各地、
様々な場所でライブをさせていただき、
テレビやラジオにも出演させていただきました。

たくさんの方に応援いただいたのですが、
2011年に私が喉を壊してしまい、
体調不良の為、活動を休止しました。

2年近く歌から離れた後、
自分のペースで少しずつ活動を再開しました。


だいぶ簡略化しておりますが、
そんなこんなでまた一緒にうたっています。

これから先、
オリジナル、カヴァー含め
いろいろな曲を
2人でお届けしていけたらなと思っています。

長々とお読みくださいまして
本当にありがとうございます。

小林、亀川共に
応援いただけましたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!!


亀川アキ(( ^∀^ ))
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 19:11:20

横浜ライブ、よろしくお願いします!

テーマ:おしらせ
蒸し暑い毎日が続いていますね。
8月ももうすぐ終わり。
と思うと、蒸し暑さを感じられるのも今だけ。
何だか、暑さもいいなと思えます。


20日ほど宮崎にいたのですが、
雨が降ったのは1日だけ。
猛暑でした。

東京に戻って来たら、大雨だったり、台風だったり、急に大変な天気。
北海道が大変ですね…

最近の台風は、
関東にいきなり来たり、
今まで来なかった北海道まで行ったり
水害に慣れていない地域ばかりを苦しめています。

以前は、沖縄の下で発生し、
九州を必ず通って北上する。
というコースばかりだったのに、
最近、九州には全然来ませんね。


宮崎は町も人も道路も、水害への対策がしっかりしてあるので、大きな台風でもほとんど被害は出ません。
台風慣れしすぎて、学校は休みにならず、とりあえず自宅待機。
弱まったら気合いで登校して来い!

という感じだったなあ。


これ以上、被害が出ません様に。



9月に入るとすぐ、横浜ライブです。
本当に、1人でも多くの方にぜひお越しいただきたいです。

ご予定つく方、
初めてだけど興味を持ってくださっている方、
ぜひ!お越しください!!
きっとお楽しみいただけます^_^

お待ち致しております!!


横浜ライブ
チケット販売中です!!

「旅路 4」
9月10日(土)
横浜O-SITE
開場11:30
開演12:00
¥3500(+ドリンク代)
(小学生以上はチケットが必要です)

ローソン、ぴあ、e+にて発売中!
Lコード:71236
Pコード:305-118

どうぞ何卒、
よろしくお願い致します!!!


{443C7E74-D4EE-4729-B4EB-AC5A837944B6:01}



亀川
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 19:26:13

横浜ワンマンまで20日!

テーマ:おしらせ
暑い毎日が続いていますね。
雨も多くなってきました。
台風も…!!
皆様、お元気ですかー。

横浜ワンマンライブまでもうあと20日となりました!
みなさん、チケットはお持ちかしら…?

たくさんの方にお買い求めいただき、
とっても嬉しく思っています。

そして、
まだまだお買い求めいただけます!

ぜひとも完売を目指したい…!!
ぜひお越し下さい!
いい歌歌うよ。
ご家族お友達、お誘い頂けたら嬉しいです。


{69DF67CF-B788-4E25-A517-1B61FCA9F182:01}

「旅路 4」
9月10日(土)
横浜O-SITE
開場11:30
開演12:00
¥3500(+ドリンク代)
(小学生以上はチケットが必要です)

ローソン、ぴあ、e+にて発売中!
Lコード:71236
Pコード:305-118


毎回、
チケットご予約の際にいただいたメールのお名前をすぐに覚えるので、
終演後お話する時に
「ああ!この方が○○さんかー!!」
と一致させる作業がとても楽しくて好きで。

今回プレイガイドでの販売にしたことで
それが出来ず、何だか寂しいです。

ごめんねー…

あれは私の中でとても大事なことだったんだなあ。
と、今回初めて気がつきました。

失敗したり、
思わぬことが大切だったり、
やってみて初めてわかることっていっぱいあるね。


来てくださるみなさんへ、
愛を込めまくって(笑)、
次に繋がるいいライブにします!!
みなさんに喜んでいただけます様に!


たくさんの方と
会場でお話出来るのを楽しみに、
お待ちしておりますm(_ _)m!!!


完売目指して頑張ります!!!




亀川


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-07 00:41:05

ランタンナイト、楽しかったー!!

テーマ:ブログ
ランタンナイト、
無事終わりました!!

{7B61B269-9F3F-4116-B82B-C94E9915A386:01}

楽しかったーーー!!!
お祭りはやっぱりいいね。

ものすごい数のランタンに囲まれて、涼しい夜風の中、気持ち良かったーー!!!
外で歌うの、気持ちいいね。
今日もたくさんの方がわざわざ来てくださいました。
嬉しかったな。

{AF74E45A-EB60-4A08-A856-21169E7BBBA0:01}

今日初めて聴いてくださって、知り合えた方、
30日のライブに続き、またお会い出来た方、
たくさんの笑顔をいただいて、
ほんっと嬉しかったし、
楽しかった。
また出演出来たらいいな。

{B69297D2-7913-4FDC-964D-00EC35ED30F3:01}

私を見るなり抱きついてくれた、れおくん。超かわいい。

{3779769F-22CC-4BD8-82C1-04454A3C1EE0:01}

{2C7B7DA4-40D8-44FD-8922-6ADA3C200C23:01}

お聴きくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

いっぱい笑顔と元気をもらいました!!

明日から盆の手伝いです…

川越シェフがお店を出していらっしゃって、ミーハー心丸出しで写真を撮ってもらったよ!!笑
テレビのまんま、とっても爽やかな方でした!!

{D2A0D62E-DDAA-4CD5-A4E3-1201949A41A2:01}

宮崎の皆さんの前で、
宮崎の風を感じながら歌うことが出来て
本当に嬉しかった。

楽しかったーーー!!!

優しいスタッフの皆様、
素敵な音響の皆様、
お越しくださいました皆様、
本当に本当に、
ありがとうございました!!!




亀川
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。