遅くなりましたが、ありがとうございました! | 亀川アキ blog カメブロ

遅くなりましたが、ありがとうございました!

{A282B3C0-5DDF-4433-8309-784EF14E8F16:01}

26日は、
高田馬場monoにて
ライブ、「Song mate」でした。

本当にたくさんの方にお越しいただけて、とても嬉しかったです。

初めて来てくださった方がいらっしゃったり、
久しぶりの方がいらっしゃったり、
いつも応援してくださる方々もいらっしゃって、
たくさんの方にお会い出来て本当に良かった。

コバカメタクが3人揃っての
本当に長年越しのステージ。

学校を卒業してからは初めてでした。

ものすごく感慨深かったです。

卒業後も音楽を続けているのは、
私ら3人だけ。
今となっては、友人と言うよりも
音楽の世界で戦っている、
大事な家族のような、
そんな感覚です。

今回、
こんなステージが実現出来たのも、
応援してくださる皆さんのおかげ。

本当にありがとうございます。


個人的な歌の面では
反省点ばかりが残るライブでしたが、
それを次回へ生かし、
もっともっと、
来てよかった。
また行きたい!
そう思っていただけるようなライブをやっていきたいです。

そして、このイベントをどんどん良いものにして、続けていきたいと思います。

ここから始まりです。
3人、プラスしもちゃんで、
皆さんに喜んでいただけるようなイベントを作っていこうと思います。

次は11月ぐらいかなー♪

どうぞ皆さん、
また聴きにいらしてくださいね。


今日お話出来た方も、
あまりお話出来なかった方も、
また、次のライブで会いましょうね。


たくさんの笑顔を
ありがとうございました!




aky