2012年度2月期 科目修得試験の感想 | ピーポーの学習記録

ピーポーの学習記録

2014年3月に産業能率大学通信教育課程を卒業しました。

科目修得試験なんかより
帰り道に食べた麺どころ泰輔さんの
カレーうどんと卵かけごはんセットが絶品過ぎたのでそれについて
書いて無駄に今回の記事終わらせようかという勢いでやる気が見られません
ピーポーです。

いやあ、カレーに卵かけごはんって本当に合うよね。


そうそう、卵かけごはんのついでに試験受けてきたんですけど(…)
本日は余裕の1科目受験でした。

①マーケティングの考え方
です。
この科目は、特に長文の論述もなく
考えさせるような要素もなく
とにかく専門用語を駆使して回答すれば良いっぽいので
腕の筋肉的には楽でした。
今後この科目受けられる方は、教科書の章末問題をガッツリやっていくと
役に立つこともあるかもしれません。

穴埋め問題の配点が高いので
まあ…単位は貰えるんじゃないかな…多分、きっと、おそらく。

帰りに大阪でいろいろ買い物して帰ってきました。
今週はスクーリングのために東京に帰るのでいろいろとお土産ですたのしみ~