Monday morning blue | OA機器販売の営業マン日記

Monday morning blue

今日は月曜日。


毎週月曜日の朝がゆううつですね。

ゆううつって漢字で書けます?


僕は書けます!!











憂鬱です!!



すいません。しょうもないことをしてしまって。


しょうもないことをして無理やりテンションを上げていこうと月曜日はいつも思っています。


コニタンがいる、blogランキングです


そういえば、月曜日はみんな営業マンはテンションが低いから、月曜日、契約を取ったら

「こいつやるなー。」って周りに思われるそうです。


しかもその週は調子がよくなるそうです。

スタートダッシュするんでね。


Nさんが言ってました。

もう、Nさんと言わんでもみなさんわかってますよね。


一応気づかんふりをしとこっと。


でも紹介します。


Nさんのサイトです。