N先輩のメルマガです。先輩には内緒で勝手にリンクしました。←すでにバレました。
メルマガ
裏の裏!!元営業マンが語る通信機器販売会社の全て!


N先輩のサイトです。OA営業マンの最強バイブル!

営業予算よさらば!現役一億円セールスマンが語る社外秘営業の裏技


N先輩の二つ目のサイトです。全ての営業マン必見です。月末の恐怖ともおさらば。

30分で「出来る営業マン」になる方法

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-13 16:41:14

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

久しぶりに日記を書きます。


結局先月は1位が取れなくて2位でした。

なんか最後に課長が僕を抜くパターンが出来上がってきたみたい。

これをどうにかしないと。


コニタンがいる、blogランキングです

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
2007-01-23 17:00:49

現時点で!

テーマ:ブログ

なんと現時点最高の成績を上げています。

今年は最初から幸先が良いです!


しかも今は課長が休みやからなんと、


僕が、


トップです!!


来ました!!


この調子で念願のトップを狙います。


今年の目標は今月で達成しそうやなー。

コニタンがいる、blogランキングです

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-22 15:24:05

30分で出来る営業マン!?

テーマ:ブログ

「売れている営業マンは、他人よりも働かない」


この言葉をご存知ですか?


そうです。

売れている営業マン(
出来る営業マン)は他の営業マンより働かないのです。

一生懸命働かなくても売れるのです。

勝手にお客様が注文してくれるのです。

勝手に契約が決まるのです。

勝手に給料が増えるのです。

「辞めてくれてありがとう!」

上司にそう言われそうなあなた!!

30分○○するだけでいいんです!!


その
○○とは・・・

~月末の恐怖から脱出~たった30分で「出来る営業マン」になる方法


コニタンがいる、blogランキングです

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-16 16:48:41

宣伝。

テーマ:N語録

今日は宣伝です。


僕がいつもお世話になってるN先輩の商材を紹介します。


N先輩の営業マニュアルだそうです。

宣伝するからこの本見せてもらおうっと。

~月末の恐怖から脱出~たった30分で「出来る営業マン」になる方法


よろしくです。


コニタンがいる、blogランキングです

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-10 17:29:09

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。

今年は正月休みが結構長く、昨日から出勤でした。


今年の目標は課で一番になる事です。

去年は良い所までいったのに惜しくも一番になれませんでした。

今年はなります。


っていうか今月に達成してやる!!


コニタンがいる、blogランキングです

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-12-19 17:16:44

ノロ

テーマ:ブログ

巷ではノロウイルスがすごく流行っています。


でも私の周りではかかっている人がいないので良かったです。


一番の予防は手洗いやうがいじゃなくてノロウイルスに感染している人に近づかない事だそうです。

そりゃそうですよね。


でもこの症状はすごくつらいのでみなさん本当にゆっくり休んで欲しいと思います。


私も昔、ノロウイルスではないのですが、赤痢にかかった事があってすごくつらっかったです。


上げたり下げたりすごくつらいです。


みなさんもお気をつけて。


コニタンがいる、blogランキングです

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-12-05 16:21:14

12月です。

テーマ:ブログ

12月に入りました。

今年もいよいよ残すところあと1ヶ月です。


今年は営業のいろはが少しわかってきました。

営業成績も上がり力もついてきたと思います。

しかし一番になりたいです。

最近は2番やら3番の成績でしたが、やっぱり一番になりたいです。


今年中に一番になると決めました!!


もう今月しかないですけど、頑張ります。


もう自分にプレッシャーをかけるしかないです・・・


コニタンがいる、blogランキングです

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-11-30 16:47:56

11月終わり

テーマ:ブログ

11月も終わり明日から12月ですね。

かなり忙しくなりそうです。


さてさて今月の成績は3位です。

僕の中では自己記録を伸ばしたのですが、全体的にみなさん成績が良くてトップは無理でした。


会社全体の売り上げは過去最高の成績です!!


すごいです!!


来月もこの調子でって課長は言っているけど、僕としてはみんなは調子をちょっと下げて欲しいなと思います。


かなり腹黒い僕にクリックを。

コニタンがいる、blogランキングです

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-11-28 13:56:10

風邪

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


この前の日記でくしゃみの事を書きましたが、実は風邪だったのではないか疑惑が出ています。


先週風邪で会社を休みました。


あまり風邪を引かないんですけど、すごくしんどくて体に力が入らず立つ事もできませんでした。


そしてこの前のくしゃみは風邪引く前の前兆だったのではないかというふうに疑われています。


あれは誰が何と言おうと花粉症です。


「自分の体のことは自分が一番わかっていますから!!」


みなさん風邪には気をつけてください。


コニタンがいる、blogランキングです

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-11-14 16:49:04

くしゃみ

テーマ:ブログ

今日は朝からくしゃみばかり出ます。

風邪引いたにしては体もだるくないし、頭が痛いとかではないので何やろ?と思っていたら一つ思い当たる事があります。


それは花粉症です。


秋にも花粉は飛んでいるそうで絶対それだと思います。


鼻の下がかなり痛い状態です。


また花粉症の人の為のティッシュを買わなければ・・・


コニタンがいる、blogランキングです

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。