朝から小樽へ~



家族3人は朝里川温泉スキー場へ



海が見えてちょーーキレイだったとひろとからきた画像



その間わたしはウィングベイで本能寺ホテルを観ました♪

CMでもやってるけど、現代を行ったり来たりするので、ガチの戦国ものよりは迫力はないです(^^)

でもやっぱりそこは映画。

映像がキレイだし、セットも壮大だし、『あ~やっぱ映画は映画館で見るのがいいな~』と、楽しませてもらいました★

森蘭丸が…au三太郎の金ちゃん!笑

もうまんま金ちゃん!

蘭丸なのに濱田岳って!!笑

最高です。

よくある美少年配役じゃないのがバッチリです。

綾瀬はるかは、演じてるというより本人そのものの主人公で、素じゃないの?って感じがさすがでした(^-^)



それから家族と合流して、家族は温泉へ、わたしは人生初の占いで色々見てもらいました(*^^*)

手相、オーラ、前世…

初対面なのにお話が上手な方なのでグイグイ引き込まれ、あっという間の1時間半でした!!

わたしの手相には両手に神秘十字線というものと、両方の親指の関節に仏眼というものがあるらしいです。

わたしは霊感が全くないので、『直感力』があるらしいのと、守護霊やご先祖さまにすごく守られているんだそうです!

冬道で滑ったけど対向車がいなかったことは何度もあります。

そしてお祭りのケガも…護られていたんだなぁと思いました。

帰りの車内で家族に話すと、みんな静かにわたしの話に聞き入って、自分たちもみてもらいたい!と言っていましたウインク

スピリチュアルな世界は信じる、信じないは人様々ですが、気をつけたほうがいいアドバイスなどは、知ってて損はないと思います。

わたしは本当に行って良かったと思います(^^)

これからの生活を見つめ直すきっかけにもなりましたウインク

直せない生活習慣や好きなもの、ときめくものは前世の影響があるなんて考えたら、楽しいことだらけ!

占い、ほんとオススメです♪♪