ナギのブログ

日本海に面する港町・寿都で自由気ままに暮らしています★★

NEW !
テーマ:
先週の月曜日なのでだいぶたちましたが~

今年のチャリ旅は島牧に行きました♪



天気が良くていい気持ち☆

弁慶付近は坂が長くて多くてしんどい汗

熊に遭遇しない保証もないので、ひたすら走る!



島牧の海は岩場だったり、砂浜だったり、ちょっと移動しただけでも海の景色が変わります♪









休憩



着地に失敗して転がる寸前の笑顔



募金ウインク



トンネルをチャリで通るのは年に一回のチャリ旅のみかもニヤリ



ここでUターン(^^)

休憩いれて、寿都から三時間、距離は20 キロ!





島牧しり女、まやさんのお宅でご飯をごちそうになりました~☆



まやさんと娘ちゃん照れ



日も暮れはじめ…帰りはセイコマから車で帰宅。

自力で帰ってこいやと怒られます(笑)



今日はファイターズ優勝で絶叫の我が家!

しろなはその叫び声にビクッ(*_*)てなって可哀想でしたf(^_^;

北海の試合のときも相当びっくりさせてたけど笑い泣き

甲子園に、プロ野球…今年の北海道は熱いね~\(^o^)/

元気になるね~ラブラブ

Facebookがファイターズおめでとうの投稿でいっぱい!!

見てるだけで感動です!

でもやっぱアウェイでの優勝決定って、球場の西武ファンがしら~っとして映ってたから、札幌ドームで優勝してほしかったって道民は思ってるんだろなぁえーん

そううまくはいかないもんですね(>_<)



というわけで、先日ファイターズ寿都会?だっけ?のメンバーのみなさんがドームに応援しに行ったときの様子が、テレビで放映されたみたいですハート

上の『た』を持ってるのがさくです(^w^)

さくはガチのファンになったみたいで、ファイターズの選手の名前を全部覚えて…勉強はあれだけど、好きなものはとことんハマる…って誰かに似てるぅぅぅ笑い泣き
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。