やっとこ録画してた月9の2週分を見ました!!!


桐谷美玲は本を2冊持ってるほど昔から好きだったので、ヒロイン役が嬉しい★★


んで…んで…



三浦翔平がかっこよすぎるうううぅぅぅぅ



髪型似合いすぎ!!


服装も素敵すぎる嬉しいw


(~すぎるって言葉使いすぎ…)


はぁぁもう久しぶりにドラマが楽しみだわぁぁ


三浦翔平出てるドラマってずっと見てないかも~~


桐谷美玲の演技もあんま見たことなかったけど、ドスきいた声とかカワイイラブ


3年前の夏の月9も海岸の街を舞台にして、お店を手伝うことになった話だったから、めちゃ似てる笑


このドラマも山Pきらだったからキュンキュンして見てたなぁ嬉しいw(イヤホンして1人の世界に入ってた笑)


山崎賢人は横顔が山Pっぽいニコ




そして今日はたまたまかけていたアナザースカイに三浦翔平が!


番宣かと思ったら局が違った汗


しゃべりかたが好きだなぁハート



蜷川実花が撮った三浦翔平の写真集が欲しくなってきた(≧▽≦)




道の駅に展示予定の写真を撮りはじめました^^


今日は天気が良かったので、夕日と弁慶を♪




夕日の形がおかしいのでボツ写真




数日かけて町内の撮影スポット巡ります(*^o^*)