1stバトル終了 | 旧あくるんるん
1stバトルに参加された方お疲れ様でした。
 
初戦ということで1日1万歩を目標にしてなんとか3万歩けた。
 
1日1万が限界だなあ…時間と体力的に。
あんまり無理して続けると後半まで熱意が持たなくなりそう。最大の敵は自分。とりあえず目標を持って続けられますように。
 
にしても上位の20万歩やら30万歩が頼もしすぎる。
この方々がチームの平均2万歩って数値を見てモチベーション下がらないか心配(完全に人頼み)
 
ランキング眺めてると参加者の名前が面白い。山田家の○○の多いこと。こういうユーザー名でホモカプ名が見当たらないの珍しい。
 
 
2ndバトルもう明日から始めてくれ~早く歩きたい。
 
数値がどんどん増えるのが楽しくて小まめにデータ送信してたけど、相手を油断させるため終盤にデータ送信したほうがいいのかな。同ディビジョン内で作戦会議したい。