行かないとは言ってない | 旧あくるんるん
昨日のニコカフェの怒りが治まらず当選してもキャンセルしようって固く決意した。余儀はない私は揺るがない。

 
で、当落結果

 
・・・

だめだーーーーいざ当選したらキャンセルなんてムーリ起きるブーイング。
チューインガムみてえに噛んで捨てる(プライドを)
 
何のためらいもなく発券準備OK。
我ながら医師が弱すぎる…だって用意されたら行くしかないでしょ。感涙のクランケ。
正直めっちゃ気になるメニュー1つある。君らの味覚とは質が違う。
急に楽しみになる単細胞でよかった。

でも昨日の怒りはHOTまさに本物。




何故かもちころがフィーチャーされてるの、お前が思ってるより強烈。

描き下ろし可愛すぎてホントマジでヤメてシャレにならん。

 

三郎の二郎もちがどうなってるのか、分かるかい?持ってんじゃねぇんだ。

A賞の50㎝もちクッション普通に売ってくれんか。12,345,600円くらいで。

欲しいグッズを買うって本能にすべて任せてれば(財布の)痛みなどは感じないです\痛くなぁい!/