長い間、ありがとう!! | フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンス 教室 Ka pa hula o Kealaokapikake & Vaea Tahiti 新小岩、小岩、本八幡、柏

フラ&タヒチアンダンススタジオ「カ・パ・フラ・オ・ケアラオカピカケ&ヴァエア・タヒチ」
新小岩・小岩(東京都)、柏、本八幡(千葉県)教室
主宰Shihoのプライベートブログ。スタジオの活動記録やレッスン情報、ハワイやタヒチの好きな事を書いていきます・・・

ヴァエアを立ち上げた時、いやヴァエアの前身、スポーツジムでのレッスンから私と一緒に歩んできてくれたNaoが、今日のレッスンを最後に、しばらくお休みになります。

ヴァエアのトップダンサーとして、在籍する水曜クラスをまとめ、そして初級クラスのインストラクターとして、ヴァエアを支え続けてくれました。

担当する初級クラスを、恐らく私以上に厳しく、でも愛情深く教え育ててくれたね。
今まで本当にどうもありがとう。

Naoとは、私が昔習っていたタヒチアンダンススタジオの先輩後輩として出会いました。
私が在籍していたショークラスに進級してきた、上手で美人な集団の1人でした。おー、なんか凄い華やかな人がきたな~って、みんなで話してたっけ。
その後、同じ曲に選ばれ一緒に練習したのがきっかけで、歳も近かったので気軽に話すようになったんだよね。
それから、Naoが引越しで教室をやめ、私もやめて、さらに私がスポーツジムで教えだすタイミングでNaoが東京に戻ってきて、私に連絡をくれたのが、また一緒にダンスを始めるきっかけでした。

そこから4年、あっという間だったな~。
大人数をまとめる為に、Naoに損な役回りをして貰った事も沢山あった、、、。
いいですよ、それ私がやりますよって、引き受けてくれた事も沢山あった、、、。
私がしんどくて心が折れそうになった時、しほさん間違ってないよって支えてくれた、、、。

そして、やっぱり、華やかで強くて美しいダンサーだよね。ドンとセンターで大勢を引っ張れる格好いい存在。
(本当は、ピンクとかお花とか好きなのに、似合うのが格好いい系だから、あんまり可愛いい衣装や曲にキャスティングしてあげなくてごめんね  笑)

ヴァエアにとっても、メンバーにとっても、そして私にとっても、欠かせない存在でした。

いつまでも変わる事なく一緒に踊っていて欲しいと、きっと誰もが思っているけど、でもNaoにはNaoの人生があって、ダンスよりも優先しなきゃいけない事もある。

だから今は離れてしまっても、また一緒に踊れる日を夢見ながら、今夜はいっぱい飲んでいっぱい泣く、、、。

Kusuda、今までありがとう
{F71CDDA0-3C4D-40F7-ACB2-C316C6861241}

{88CE65FA-AE94-4654-8E53-A31F506FF7E8}