ポロリズム | 嗚呼ハナティック(仮)

嗚呼ハナティック(仮)

こちらでは「○○を弾いてみた」ではなく

・「ギターネタを書いてみた」
・「今日の出来事を書いてみた」
・「仕事の愚痴を書いてみた」

シリーズをお送りしていこうと思います。


まぁ・・・ブログです。



いや・・・ほんとマジでおひさしぶりです・・・。





前回の更新から約三カ月も経っていたなんて・・・(汗)





「まだヤバイくらいDance with meかよっ!」

と思った読者さんも一人では無かったはず。




あまりにも更新してなかったので私が病気にでもなったのではないか?と

気にしてくださった方もいらっしゃったようで・・・ご心配おかけしてすいません!




ずいぶんと遅れましたがメッセージや読者登録、アメンバー申請してくださった方

ありがとうございました!

こんなブログですが、またボチボチ更新していきますので

ぜひぜひ観覧してくださいね☆




あとYOUTUBEの私のチャンネル登録者数が12000人を超えました!

本当に感謝感激です!

さらにもっと登録してもらえるようにガムバリます!

ありがとうございました!





・・・・それにしても

時が経つのはほんとに早いもので

気が付けばもう秋ですよ。




皆様今年の夏はどう過ごされましたか?




私は池袋サンシャインシティの水族館とナンジャタウンに潜入しました。

あと祭りにも行ったぜー☆

焼き鳥食べてる最中、素でご飯も屋台で売ればいいのにと思ったのは内緒です。




毎年言ってますが、今年の夏も暑かったですねぇ。

これは私のお化粧より暑いんじゃないか??

・・・なんてぼやきながら毎日過ごしていました。




・・・とにかくまぁ、私は元気にしてます☆


hanaがブログを書いてみた




動画を上げてからブログを更新するつもりだったのですがもう少し時間が掛りそうなので

近況報告も兼ねて更新したいと思います。




と言うのも、今週には動画を撮影する予定でしたが

仕事中に右の指先を負傷しまして

今回は断念しました(汗)




これがかなり痛いです。

爪と指の間にダンボールの角が突き刺さって切れて

爪が剥がれたかと思いましたよ。



ダウンピッキングはイケるんですが

アップピッキングすると悶絶します。



なので少し遅れますが今月末から来月の頭くらいには、うpを目標にしてますので

もう少し待っててくださいね☆





来週はちょっとディズニーに行くけぇ・・・。



なんだかんだ言って半年近く動画を上げて無くて

さすがにちょっと焦ってきてます(汗)

無事にうPできれば良いんだけど。。。




仕事での異動などで、なかなか時間が作れなかったり

ギターを弾く気になれない時期もありましたが、

時間も少しずつ余裕が出てきたしメンタルも安定してきたので

少しペースを上げてみようと思います☆




さてさて、ブログも更新したし南斗水鳥拳の練習して寝るか。




では、ぐっどないと☆




余談ですが

私がネットギタリストだという事を前の部署の上司に話しちゃいました。

ポロっとなW