嗚呼ハナティック(仮)

嗚呼ハナティック(仮)

こちらでは「○○を弾いてみた」ではなく

・「ギターネタを書いてみた」
・「今日の出来事を書いてみた」
・「仕事の愚痴を書いてみた」

シリーズをお送りしていこうと思います。


まぁ・・・ブログです。


ネットギタリストやってまーす。ハナティックでーす。ヨロシクどーぞ。
Amebaでブログを始めよう!
kong bangわー☆

どうも、アタシです。

夏がもう終わってしまいますねー。

毎年「今年は弾けてやるんだからっ」と意気んでもそんなに遊んでねー。
というか8月の頭から体調悪くてつい最近までおかゆ生活してました。

いや、ほんとに。
ストレスと疲労が溜まってたみたいでヘルペスできたからね。
しかも顔に水膨れとか何個かできて結構焦りました


職場でも「どうしたの?その顔」とかなり引かれました。
「いやぁー全然大丈夫ですからーwあははw全然全然w」と余裕見せてましたけど
正直、全然大丈夫じゃ無かったです。
内心かなりビビってました。



んでかなり良くなったんでね、秋こそは弾けてやろうかと思ってます。



そもそもストレスの原因は仕事もあるけど、この底辺生活も一つの要素だと思うんよ。

恥ずかしいけど私、菓子パンの事ちょっとしたスィーツと思って食べてるところあるからね。
え?私だけ??

昨日だってさ、ここ最近ずーっと雨が続いてるじゃないですか。

だから洗濯できなくてね
シャワー浴びた後、タオルが無いってことに気付いてさ

しょうがないからハンカチで体拭いたからね。
拭いても拭いても拭きとれないからね。
ハンカチもビックリするよね。いやほんとマジで。

まぁそれでも何とか生きています。


あー。幸せってなんだろう?
きっと今も幸せなんだろうけどね。


ブログに「いいね」をクリックする機能がありますけど
「知らんがなっ」って機能があったらみなさんそっちをクリックすればいいさ。

あ。そういえば前回の動画の合間に写真とったんでUPします。



そらそうなるわな。
うん。すいませんでした。
こういうの素股ギターって言うらしいですよ。
実はあと何枚かありますけどね(爆)

話は少しそれますが
職場で少し落ち込む出来事があったんですけどある方からこんなメッセージを頂いて
なんか笑っちゃったというか元気になったというか。

以下コピペ↓

こんばんは、ハナティックさん。
私は、あなたの「Welcome to the jungle」を視聴して、体型・ギターテクニック等を見てキュン死した、ある男です。
あなたの全てに、素晴らしいセンスを感じました。
悔しいですが、リスペクトしています。
そして、大好きです。
一日に何回も、あなたの動画を見て、Edwardsのダンカンのついているレスポールで腕を磨いています。あなたより下手ですけど・・・。
あなたのいいところは、ギターのテクニック以外にもセンスがあるところだと思います。
特に体型は抜群です。私は体型フェチかもしれません(笑)。
でも、、、、、でもなんです。
「OZZY OSBOURNEのMR.CROWLEYを弾いてみた」を視聴しました。
はっきり言います。下っ腹が出ている、、、、、。
ダメです。これではダメなんです。
心が踊らないのです。
あの「Welcome to the jungle」を弾いていたときを思い出して下さい。
あれは、本当にパーフェクトです。1日3回は見ています。
そして、できれば、あなたはパーフェクトでいてほしいのです。
是非、体型・体重にも気を配って下さい。
そして多くのオーディエンスを感動させて下さい。
あなたには、その力があります。
でも、くれぐれも病的な痩せ方はいけませんよ。
加齢で脂肪が落としづらいかもしれません。
でも、可能な限りアンチエイジングをがむばって下さい。
応援しています。
それでは




とのことです。


うるさいな~w
下っ腹とか加齢とかw
というかマニアックやな~w


これこそ「知らんがなっ」ですよ。

でも最近痩せてウェルカムの時くらいの体重に落したんですよ。
まぁおかゆ生活もしてましたからね(笑)
次回の動画を楽しみにしといてください。
ムチムチの体系で挑みます(嘘)

あっ。でも誤解されたら困りますけど怒ってないですからね。
笑わせて頂きましたw
これを送ってきた方はビックリしたでしょうけど
許してくださいね☆

ではおやすみでーす♪


ご無沙汰してます、ハナティックです。

先ほどニコニコ動画に「METALLICAのENTER SANDMANを弾いてみた」をアップしましたので
よかったら見てくださいねー☆




それにしてもずいぶんと長い間、皆様の前から姿を消していましたが
特別忙しかったというわけではありませんでした。

まぁいろいろありましたけど、私は元気にしています。
またツイッターにブログも動画もアップしていくつもりなので
よろしくお願いしますね♪

ツイッターやブログに心配メッセージくださった方も結構いらっしゃって
ありがたいなーと思いつつも返事ができませんでした。

本当にありがとうございました。
そして心配をかけてしまってすみませんでした。


さて今回はメタリカを弾かせて頂いたわけですが
みなさんビックリしました??

そう!いきなりギターが変わってるというね(笑)

あれはグローバージャクソンのランディVタイプのギターです。

なんというか。。。非常に弾き辛いです。

椅子に座らないと弾けないし立って弾くとヘッドが下にさがるので
とてもとても弾き辛いです。
でもまぁ、見た目がカッコいいのでアリかなって感じですね☆

えっと、先にニコ動に上げましたが、youtubeにも上げますので
そしたらそちらも見てくださいね☆



ではまた♪

こんばんわ。ハナティックです。

先日は取り乱した記事を書き皆様にご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
さきほど教えて頂いたのですがレッドツェッペリンの弾いてみたが復活したようです。
(ですが今は諸事情により非公開とさせていただきます)

しかしながら今度はクレイジートレインがブロックにあい、現在は視聴することができません。


冷静になれば、著作権を侵している私に非があるのでこういった件に関して
文句を言うのは筋が通ってないことだと改めて思いました。

youtubeがあったからこそ私は音楽活動が出来ていました。
そして皆様が居たから続けてこれました。


それとコメントやツイッターのリプライありがとうございました。


なかなか時間に余裕が無く返事もろくに出来ませんでしたが
この場を借りてお礼申し上げます。

まぁ硬くなりすぎるのも私らしく無いですが、
今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです。

では良い夜をお過ごしください♪
皆様の明日がとっても良い一日になりますように!