踊ってみた動画公開! | 劇団HPのブログ

踊ってみた動画公開!

お久しぶりです!
制作の坂東です!!

まずは、しばらくぶりのブログ更新となってしまって大変申し訳ございません!!

春なもので、何やかんや色々ありました!
劇団HPもあーだこーだと一歩ずつ進んでおります。

本年秋の舞台本番を目指して稽古中です(*^▽^*)

さてさて。

久々のブログにはなりましたが、
今回は劇団の宣伝動画の公開を伝えるためにブログ書きました!!

先日撮影し、編集した踊ってみた動画です!!

以前の動画でも踊ってみた動画を公開しましたが・・・・

やはり我々はボカロ舞台の劇団なので、ボカロ曲で踊ってみたをやりたい!
ということで選曲はEasyPop氏の「ハッピーシンセサイザ」!!

皆で練習し、完成しました!!!

コチラからどうぞ↓





劇団HPはVOCALOIDが好きな方、舞台をやりたい方、
面白いことをやりたい方、みんなで騒ぎたい方、etc

皆で一緒に舞台をつくっていく劇団です!

引き続き団員募集中!!!
今後の活動にもご期待ください!!!!!

動画の後ろの方で踊ってる坂東より