みんなの・・・・・・カレンダー2017 翔泳社さん | *いつものご飯*

みんなの・・・・・・カレンダー2017 翔泳社さん



2回の朝ごはん日記でお世話になった翔泳社さんから

素敵なカレンダーが届きました^^


ちょっと丁寧に生活がしたい。

そんな気持ちをくすぐるカレンダー達です。



ミニマリストとか断捨離とか

最小限のあるもので上手に生活をするのが垣間見れるようなカレンダー。


大切なものだけ、好きなものだけに囲まれる生活もいいなーなんて

ふと夢見てしまうのもいいかもしれません。

みんなの持たない暮らしカレンダー 2017 (翔泳社カレンダー)/翔泳社
¥1,296
Amazon.co.jp


月ごとにめくれるカレンダー。

予定も書き込めます。

月ごとにここに記してあることにチャレンジしてもいいかもしれませんね。


*******************


こちらはこの季節にはこんなことが出来ると

うずうずさせてくれるようなカレンダー。

 

日本の四季を「家しごと」という形でお知らせしてくれます。



みんなの家しごとカレンダー 2017 (翔泳社カレンダー)/翔泳社
¥1,296
Amazon.co.jp

こちらは家族の予定が別々にかき込めるもの。

見やすくて予定もしっかり分かって良いと思います^^


2つのカレンダーをみて、さてどこに飾ろうか^^
そう考えるのも楽しいですよ。
翔泳社さんのカレンダーのご紹介でした。