HBトーストとチーズスクランブルエッグで朝ごはん と きのこ!?( ̄□ ̄;)!! | *いつものご飯*

HBトーストとチーズスクランブルエッグで朝ごはん と きのこ!?( ̄□ ̄;)!!


・HBトースト ・チーズスクランブルエッグ ベーコン添え ・大根とレタスのサラダ

・椎茸スープ@ココファーム ・コーヒー


こんにちは。

今日も暑くなりそうなアクン家地方。

昨日はあとちょっとで真夏日!だったらしく、

今日はどうかなぁ^^; でも、湿気がないからいいね。


さて、今朝は夫さんが少し早く仕事へ行くそうで

トーストで簡単に朝ごはんでした。

パン焼いて、お湯沸かして、サラダ刻んでトスして、

卵焼いてコーヒーとスープ作ったら、ハイ、完成^^


サラダのドレッシングはマヨ仕立。

マヨネーズ、レモン汁、黒胡椒、はちみつ、牛乳。

これを混ぜて野菜を入れてトスしました^^

粉チーズ入れても美味しいよ。


椎茸スープ、まだあるのがうれしい^^

小腹が空いたときにもいい。






にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  まずはぽちっとお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村

*いつものご飯*




みなさん。

おかーさんがこのまま、朝ごはんを何もなかったかのように締めくくろうとしているので

リークしますよ!!   おかーさん、大失敗の巻!


見て下さい、これ↓






昨夜、とーさんに

「HBでパン焼いとくね!」なんて言っておいて忘れて寝て

夜中に ハッと気付いて材料入れてたの知ってるんだ。


おかーさん、ぼーーーーーーーーーーーーーーーっとした

顔して計量してたから、危ないなーって思ったら案の定。


こんな、きのこキノコみたいのが出来上がってたw


しかも、上はホームベーカリーのふたについてて

開けたときに剥がれちゃったんだよ!


かーさん、面倒臭くって、ドライイーストの量を

目分量で入れてたんだ。

だから、こんなになっちゃうんだよね。


うちのかーさん、ズボラーだからね f^_^;




*いつものご飯*




お帰り前に、ポチッとリンク先に飛んで
そこから、足跡ボタンをポチッと押してくださると

すんごい嬉しいです♪
  ↓  ↓  ↓