起きたら7時Σ(・ω・ノ)ノ! トマトリゾットの朝ごはん | *いつものご飯*

起きたら7時Σ(・ω・ノ)ノ! トマトリゾットの朝ごはん



・トマトリゾット ・グレープフルーツ ・紅茶



こんにちは。

昨日、気持ちよくビールを飲み、

もうちょっと呑みたかったけど止めておいたのに

今朝、2度のスマホのアラームをやり過ごし、

起きたら、6:55amΣ(・ω・ノ)ノ!


ご飯が炊けていたので鶏ひき肉、玉ねぎ、チーズ、

コンソメキューブ、塩、胡椒、カットトマト(缶)でリゾット。

ひき肉も玉ねぎも小さくて見えないし(涙


とりあえず、炭水化物を胃に入れて

息子には学校へ向かってもらいました^^;;



あー、びっくりした。



昨日は夕食後、買い物に出掛け、1時間半ほどうろうろしたので良い運動だったし、

コンビニでうれしいビールを仕入れ、お風呂で汗を流してからの

乾杯だったので、良い眠りに落ちたと思おうw



***************************


昨日のビールね、芳醇、濃厚!

香りの高い瓶ビール、侮るなかれ、缶ビール!

上手に言えないのだけど、「ちゃんとビール」でした。

分かるかな、どうかな^^;;


また買おう♪

私はね、どっちも美味しかったけど、瓶のほうがより好き♡

でも、缶ビールはもともとサッポロファンなのでこちらもリピありと思います。




にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  まずはぽちっとお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村

*いつものご飯*






夜遅くにお酒にゃんて呑んだら、もっと大きくなっちゃうにょよ!

おかーしゃんたりゃ、いっちゅも自分の美味しいものばっかり買ってくりゅにゅよ。

キキちゃんたちにもお土産買ってこようとか思わないにょかしら (`×´)



*いつものご飯*




お帰り前に、ポチッとリンク先に飛んで
そこから、足跡ボタンをポチッと押してくださると

すんごい嬉しいです♪
  ↓  ↓  ↓