ほんのり甘い♪フレンチトーストの朝ごはん*285kcalと興味なし!? | *いつものご飯*

ほんのり甘い♪フレンチトーストの朝ごはん*285kcalと興味なし!?





・フレンチトースト ・ビアソー野菜サラダ ・いちご ・コーヒー


こんにちは。

土曜日の少しのんびりした朝は弱火でじっくり焼いた

バケットのフレンチトーストで朝ごはんです。


見て頂くと分かる通り、お誕生日の材料と使い回しですが

そこはそれ、*いつものご飯*ですから

「ハレの日」もあれば、普通(ケ)の日もあるわけです^^

毎日違う食材ではなく、使い回しも常ですよね。




チーズフォンデュに使ったバケット

マリネに使ったビアソーセージ

ケーキに使った苺


一度で二度おいしいということにしておきましょう^^




にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  まずはぽちっとお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村

*いつものご飯*





キキの療法食と一緒に買った爪とぎ。

最初こそ、3にゃんで興味津々だったのですが

きっと真ん中におまけでついていたまたたびの匂いが

少しついていたので、それにつられたのでしょうね。


あっという間に、この興味の無さ^^;;

銀に至ってはとっとと何処かへ行っちゃったし。




あれれ・・・・猫ってこんなもの?w













お帰り前に、ポチッとリンク先に飛んで
そこから、足跡ボタンをポチッと押してくださると

すんごい嬉しいです♪
  ↓  ↓  ↓