しゃきしゃき、豚もやし炒めで朝ごはん-449kcal-と肉詰め弁当と女豹 | *いつものご飯*

しゃきしゃき、豚もやし炒めで朝ごはん-449kcal-と肉詰め弁当と女豹


*いつものご飯*
・豚小間ともやしの中華炒め 野菜サラダ添え ・納豆 みじん切り玉ねぎ添え
・ごはん ・お味噌汁(長ねぎ、小松菜) ・りんご&巨峰 ・麦茶


*いつものご飯*
こんにちは。

新しい1週間が始まりました。


日に日に朝夕が過ごし易くなって、日中は暑いけど

これでも秋が近付いてるんですねぇ。

でもね、昼間はすんごい暑いけどね^^;


さて、今日は19円でもやしが安かったので

豚小間と一緒に炒めてご飯です。

これ、お酒のつまみにもいいよね~。


ウェイパー、塩、胡椒です。旨し♪


今日もお野菜も果物も豊富で幸せなご飯でした^^v




にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  まずはぽちっとお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村

*いつものご飯*



*いつものご飯*


月曜日の男子高校生弁当はピーマンの肉詰め弁当です。

先日作ったハンバーグのリメイクなので、簡単で素早く出来て嬉しい限り^^


私の作ったハンバーグだと、ピーマン半分に1個を詰めることが出来ます。

ので、ハンバーグ4個分消費です^^



*いつものご飯*


メインおかずが大量なので、副菜は少しで^^

アスパラは塩胡椒で味付け。

卵焼きは砂糖、白だし、牛乳で。


肉詰めのピーマン。

今日はいい感じの色で焼けて嬉しい。

きちんと火が通っているのに緑がいい^^

肉側を下にして中火で1分、焼き色がついたら返して

蓋をして弱火に落として5分。

粗熱がとれるまで蓋をしたまま放置で完成でした。


*いつものご飯*



*いつものご飯*


女豹








お帰り前に、ポチッとリンク先に飛んで
そこから、足跡ボタンをポチッと押してくださると

すんごい嬉しいです♪
  ↓  ↓  ↓