ちゃっちゃっと作った割に美味しかった^^きのこソースパスタでブランチ♪ | *いつものご飯*

ちゃっちゃっと作った割に美味しかった^^きのこソースパスタでブランチ♪


*いつものご飯*


*いつものご飯*
こんにちは。

日曜日、いかがお過ごしですか?


我が家はのんびりと起きて、パスタブランチ。

今日は朝早くから、朝ごはんじゃないですからねw


玉ねぎ、アスパラ、舞茸、ベビーホタテを

じっくりオリーブオイルで焼いて、旨味と香りを出して

塩、こしょうで下味をつけた後に米粉を入れて

牛乳入れて、コンソメパウダー、塩で味を整え完成。


舞茸から色が出て、ブラウンソースになりました。

ベビーホタテからもよい出汁が出てます^^

旨かった♪


頂き物の黄桃と巨峰も旨し!





にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  まずはぽちっとお願いできると嬉しいです^^
にほんブログ村

*いつものご飯*


ぶどう農家を営んでる親戚のおうちで、巨峰が美味しくなった模様^^

今日はオジャマしてこようと思っています。


サラダも多めに食べるようになったら、お野菜の減りも早いこと^^;

これも少し買い足さなくちゃ。


猫ズはやっぱりいろんなところでごろんごろんとしています。



皆様、素敵な日曜日をお過ごしください。

今日はコメント欄、お休みです。

お返事は明日必ず^^


ではでは。






お帰り前に、ポチッとリンク先に飛んで
そこから、足跡ボタンをポチッと押してくださると

すんごい嬉しいです♪
  ↓  ↓  ↓