恒例です^^舞茸と小松菜のバター醤油パスタの男子朝ごはん~798kcal~ | *いつものご飯*

恒例です^^舞茸と小松菜のバター醤油パスタの男子朝ごはん~798kcal~


*いつものご飯*
音譜舞茸と小松菜のバター醤油パスタ  音譜野菜サラダ 胡麻ドレ  音譜牛乳(息子用)


金曜日の朝ごはんです。

今朝のごはんはアクン家恒例朝パスタです。

簡単なので時々登場です^^;

お昼じゃないよ・・・と言い続けてますが、お昼と思ってもらってもきゃ



*いつものご飯*


パスタを茹でている間に小松菜と舞茸をバターで炒め、塩胡椒、和風だしで味付け。

パスタを入れて炒め、醤油で味を調えて完成です。

簡単でうまうま。 バターと醤油と和風だしですから外さない味です^^

盛り付けが雑なことには目をつぶってね^^;



*いつものご飯*




昨日はお見舞いのコメントありがとうございました。

嬉しくって泣きました(´□`。)


そして私と同じように・・・いやいやもっとすんごい

もらい事故にあわれた皆さんの多いこと。

車の運転は注意ですね。


で、昨日復活するのによい手助けをしてくれたシップ薬をご紹介。

なんだか、首肩の凝りにシップをする歳になってしまったのね!と

少々ショックを感じつつ、貼ったらまぁ効くこと。


で、皆さんにもご紹介^^;


【ニチバン】ロイヒつぼ膏 156枚【第3類医薬品】
 ¥583 楽天

これ、156枚も入って結構お徳^^

オススメです♪






こちらもぽちっとして下さると

とっても嬉しいです^^;

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ   にほんブログ村 朝ご飯