のんびりと。お野菜たっぷり おひとり様パスタランチ | *いつものご飯*

のんびりと。お野菜たっぷり おひとり様パスタランチ


*いつものご飯*

音譜具沢山 コンソメ生姜パスタ 音譜大根のクルディテ  音譜リンゴ  音譜黒烏龍茶


今日は朝からお友達が来て遊んでいる息子。

お昼はマックに行くからと言われていました。


昨夜の宴会で夫さんは二日酔い気味?

お昼を誘ったけど要らない様子なのでおひとり様ランチを簡単に作りました。


豚ひき肉、大根、人参、玉ねぎ、長ネギ、ブロッコリーをコンソメで煮て、

すりおろし生姜、塩、生七味で味付け。

50gのパスタを割り入れて茹で、最後に牛乳を入れて完成。

思いつきのスープパスタですが、これ、美味しかった。

生姜にコンソメに生七味ですから、合うかな?って感じでしょw


さて、そろそろお夕食の時間です。

何にしようかなぁ。