しっとりと焼けました♪ 鶏もものマスタードソースの朝ごはん~438kcal~ | *いつものご飯*

しっとりと焼けました♪ 鶏もものマスタードソースの朝ごはん~438kcal~


*いつものご飯*
音譜鶏もものマスタードソース  音譜蕪の浅漬け  音譜野沢菜漬  音譜納豆 玉ねぎみじん切り添え
音譜りんご  音譜ごはん  音譜お味噌汁(大根、ほうれん草)  音譜緑茶


早いですねぇ。もう木曜日。

どんどんと1年が過ぎるのは早くなっていくのだけど

特に12月はあっという間に過ぎます。

その割にはやらなければいけないことが多いのだけど^^;


さて、今日の朝ごはんは鶏ももを焼きました。



*いつものご飯*


もも肉1枚を3人で分けましたが、かなりのボリュームで3切れは食べきれず

夫さんに食べてもらいました。 食べ応えかなりありです。

*いつものご飯*  もも肉に塩胡椒して皮目からじっくり焼き、

 裏返したら蓋をして再度焼きます。

 そのまま火を止め粗熱をとって肉を取り出し、

 再加熱後バターとマスタードを入れてソースを作りました。 

 これはTVで見たレシピでお弁当にも一度入れています^^


 野沢菜は本場、地元の方が漬けてくれたものを

 ご近所さんから頂きました。

 とっても美味しい^^ また欲しい(笑)



*いつものご飯*

*いつものご飯*

男前なキキが撮れました^^ 

ちょっときりっとしてるでしょ。



よくおしゃべりするんですよ。

要求はきっちり言いますし、態度でも示します。

分かり易いので扱い易いですww


でも、彼女自身は「女王様」だと思っているかも^^;










クリックしてくれると嬉しいですラブラブ

よかったら、ポチッとお願いします

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ   にほんブログ村 朝ご飯