松島土産とcoopさんで。 簡単美味しいささみフライ&笹かま弁当 | *いつものご飯*

松島土産とcoopさんで。 簡単美味しいささみフライ&笹かま弁当




*いつものご飯*


今朝は使いきりのプチささみチーズフライを揚げて

母のお土産をボイルして簡単にお弁当を作りました。


4人分で40分で完成できるととっても嬉しい^^

たまにはこういうお弁当もいいよね。


*いつものご飯*



プチささみチーズフライは10個揚げて使い切り。

お気に入りなのでまた安い時を見計らって買っておこうw


小松菜のナムルは、ごま油、塩、醤油、ガーリックパウダー、ラー油を

適当に混ぜて作ります。 毎回味見をしながらなので分量分からず^^;




*いつものご飯*       *いつものご飯*

今日のトマトはシシリアンルージュ。

このトマト、ちょっとお高いのだけど生でも加熱しても美味しいので

スーパーに行って見つけると買ってきます。


昨日の収穫祭にもモッツァレラとバジルと一緒にカプレーゼにして持っていきました。









*いつものご飯* クリックしてくれるとうれしいなっ 猫
   ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村